京セラ28日

LIVE初参戦の人?

(´◉J◉`)皆さん、ちゃんとして下さい!社会復帰して色んな番組やラジオに出演して、

なんの効果もなかったら、スタッフさんとプロモーションのやり方を相談しないといけませんよ!正確に知るために全国を回っているんです!←運営担当かよ

(*∵)まずはこの挨拶から!あけおめー!ことよろー!!

(´・ J ・`)・・・・・・
(*∵)つっこま・・・ないんかい!!

(´・ J ・`)今年最後だから好きにさせようと思います。

  東方神起 Reboot Begin~Again Version~


(´・ J ・`)内面が大事だからと言って外見が大事ではないという事ではないですよ。

(*∵)そうでござる。

え?忍者?←

(´・J・`)「新しい年になると女性は(あたし!今年はダイエットするぅ)とか

夏になると(あたし!ビキニ着たーい)ってなるじゃないですかぁ。」

っていうシムチャンミン

女子か! 女子か!! 女子か!!!

(´・J・`)「水飲んでるのがカワイイんだって」

↓背景 ストローで水を飲むゆのがスクリーンに映り(カワイイ!カワイイ!)と
ざわついた会場に

「俺知ってるし」風に自慢気に言い放ったシムの言葉。

ユノMCの一コマ 昨日と同じく男性のファンの方との話の中で

(∵)男性のファンの方とここにいる皆さんが最後に『連れション』して

会員登録してくれたらと

連れしょんって言った瞬間の会場のざわめきようで
(∵)なんだよ〜←ここ曖昧

【東方神起Begin Again大阪12/28】 

ユノ連れション事件その1
男性ファンに向け

ユノが「周りを見たら綺麗な人もいるし一緒にね、連れションしてね…」
全ビギ(へ?連れション?)大爆笑!!

ユノ「??みんなやらしいなーそうじゃないよー」
ユノ分かってないw マネからステージに携帯が届く→その2へ

ユノ連れション事件その2

届いた携帯を二人で覗き込む

ユノ「連れションとは一緒に…トイレに行くこと…!?」

チャンミンふむふむ顔、

ビギ大爆笑!

ユノ「うわぁ!恥ずかしい!!」

ユノ耳が赤くなるw 前代未聞の爆笑は続く

ユノ照れながら「ごめん」

ユノが「連れション」って言って チャンミンが「あー、おしっこ」 って、言った…

【28日レポ】② まさかの連れション発言に笑いが鳴り止まない会場、

関係者が察してユノに連れションの意味を書いたiPhoneを渡す (;∵)

連れションって一緒にトイレに行くって意味かぁ〜〜ww

最近覚えた日本語使ったのに!

( // ∵//) めっちゃ恥ずかしいw

まぁ外国人だからね 涙出るほど笑いましたww


たぶん「連れ添う」って言いたかったところを「連れション」って間違って言ってしまい、

真っ赤になるユノ、見たかったなぁ~w