この赤い服の人が、ジェジュンではない議論(?)が起こっているとコメントがあったので。。

個人的な想像なんですが。。

12月18日21時過ぎ日本を離れ、韓国に帰国。

多分、19日は何らかの仕事が入っていたと思う。(休みなく働いてるじぇじゅんだから。。)

たとえば、今日予告が出たクリスマスVライブとか。。

Vライブの放送は、撮影から しばらくたってから放送されるから、

もしかしたら、他のVライブかもしれないけど。。

私は、この「前傾姿勢の歩き方」はジェジュンだと思う。

ヒチョルが出ていって、ジェジュンが入ってきた。

知ってる人がいる時の方が行きやすいとも思った。。

大きいCapを張っておくね。。。(指にト音記号のTATTOO。。みえる。。)

あと、コメントさん情報から赤い服は、上着持ちの方に預けてる。

ジェジュンのインナーは黒。。

 

↓この髭の男性ね。。。



http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20171220001156007


故ジョンヒョン、夜遅くまで続く弔問

2017. 12. 20. 12:06

19日、ソウル松坡区ソウル峨山病院の葬儀場2階20号室に設けられた

故ジョンヒョンの遺体安置所に夜遅くまで仲間たちの弔問が続いた。

.ジョンヒョンは18日午後6時ごろ、ソウル清潭洞たレジデンス(ホテル式サービスを提供する

住宅設備)で倒れたまま発見され、病院に運ばれたが終了死亡した。