キム・ジェジュン、アリーナ開館初公演の主人公・・・18000席完売



歌手キム・ジェジュンが東京武蔵野の森アリーナ開館後、最初の公演で視野障害席を含む

18,000席を完売させた。
Cjesエンターテイメントは「キム・ジェジュンが今週末、東京でアジアツアーを続けていく。

二日間で18000の全席を完売させ、先月オープンした武蔵野の森総合アリーナ公演の

最初の主人公だ。」と述べた。
.また、キム・ジェジュンはファンミーティング前に、ファンのための特別なサイン会を行った。

抽選で選ばれたファンは、キム・ジェジュンとのサイン会イベントのため朝早くから会場を

訪れた。公開された写真でキム・ジェジュンはファンと毎回目を合わせて笑顔を送り、

真心あるファンサービスを忘れなかった。
サインをもらった一部のファンは涙を流しながら歓声を上げるなど、喜びを隠せず、

ロビー裏側にはサイン会に行けないファンも、陰ながら応援を送った。

.関係者は、「今回のアリーナ公演会場は、スポーツ競技場としてで、公演を誘致するのは

今回が初めてだ。キム・ジェジュンのコンサートでアリーナ開館に最も多くの人が集まり、

周辺商圏も活気を帯びた」と述べた。

.キム・ジェジュンは、様々なファンミーティングコーナーだけでなく、ドラマトライアングルost

「嫌デモ(シロド)」とミニアルバムとアルバムに収録された「All alone」、「クゴアラ」、

「また逢うけど、また逢うだろうけど」などのライブステージを行い、 「Good morning night」を

日本語バージョンで歌って全席スタンディングの大合唱をなした。

一方キム・ジェジュンの「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in TOKYO」は、

今日の午後4時、2回目公演を続けていく


http://v.media.daum.net/v/20171210103643475?f=o