●東京ファンミでは、ダンスタイムなし。

●来年のコンサートは、3月らしい。

●歌

①シロド ②また逢うけど、また逢うだろうけど ③クゴアラ

④GMN 日本語ver. ⑤All Alone

アンコール ⑥僕だけの癒し ⑦Now Is Good


https://twitter.com/shachong sama

恋愛シュミレーションゲームの宣伝映像

司会はオスカープロの韓流芸人さんw

みんなさいたまのイベントの時に今日のファンミ知ったんですよねー。

ボクが言っちゃったんでw

日本来たらいつも雨降るのはみんなの嬉し涙ってMCさんが言ったのに理解してなくて、

あれはみんなが嬉しいっていう涙だって聞きました!って被って説明しちゃったよ

/

生まれ変わるならおっとこ!

得意なスポーツは・・パス。

運動が苦手ってみなさんが知ってる。特に球技!

でも昔はバスケとかうまかった。 会場「えーーー!」 じぇ「うまかったのっ‼︎‼︎」爆爆爆

自分の身体で一番好きな場所は背中!

他人に絶対負けないことは腕相撲!

カラオケは苦手。

台北の時からできてる吹出物←がまだ治ってない

ゲームで使う犬の名前は じぇー太w

ありがとんこつラメン❤←っていう微妙なギャグしながらネコのマネしましたw

一発芸します!モノマネします!ヘリコプターの音のマネ。上手い!

罰ゲームの泣きまねで目ウルウルさせて涙出した!すごい!!

Phototime


ジェジュンは おしっこ5秒で終わるっていうすごいカミングアウト

日本のファンミ恒例の目に星が入ったアイマスク登場!いまおでん食べてますw

つぎは肉まん、あんまん、ピザまん、カレーまんの皮だけ食べてどれか当てます

匂い嗅ぐに変更。

首に青筋立てて力一杯におい嗅いでます

ジェジュンさんいまの気分は? 目隠しして「緊張しております」←ドリフェス以来敬語が完璧w


これからライブ

ライフサポート日本語歌詞でてる

シロドからスタート

この会場ボクが初めて!ってガッツポーズ!!

クゴアラ

歌詞間違えたくせにみんながペンラ振るとこで「よしっ!」って言ってごまかしました

GMN

今日は生バンドがないからもう一回できない〜音用意してないから〜

じゃあ生でやってみる?って音なしでやりました!

一番後ろのみなさん頑張ってください!ってホントに奥の方遠いんだよね。

よく見てるジェジュン。

来年日本でライブする時は〜って言っちゃってみんなから「いつ〜?」って突っ込まれたら

日本語ヨクワカリマセーンwww

(青字 聴き取り部分↓)

今日は日本のファンミだし、日本語の曲を用意しようと思ったんですよ。

でもでも!

今日は、日本で歌ったことのない韓国語の曲を用意してきました。

ALL ALONE

段階的に最後の曲です←みんな大爆笑

日本語の曲歌わないのはこれから出すアルバムの権利のこととか関係してるのかな

とか余計なことを考えてました。もうすぐだといいな

新しい日本語の曲ね。まだ発表されてないやつ←補足


ジェジュンが「ありがとうごじゃいます」って言うのはワザとなの?っと

日本人に言われたけどワザとじゃないよ!ちゃんとやろうと思えばできる。

できる男なんです!!!←ドヤ顔スゴっ

むしろ、とか難しい日本語使ってるんです!できる男なんです!

←できる男シリーズになってきた

(日本語がうまいと言われ)

日本で長い時間活動してないじゃないですか?

なのにこんなに日本語、覚えてるじゃないですか!!

今日一番の拍手です。

説得力とか、難しい言葉だぜ!

もし彼氏に「ジェジュンて日本語上手くないじゃん」って言われたら

彼氏に「オマエ韓国語できないじゃん!」って言ってやってください!←ドヤ顔第2弾

もっと歌ってほしい?。。どうしようかな❤

あ!悲しい話、あるんですよ。

サイン会で「一生応援するからね!明日死ぬかもしれないけど」って言われたのが

今日一番悲しい出来事でしたw

2番目に悲しかったのは、あるファンが「ジェジュン、愛してるよ。ごめんね、おばちゃんで」

って。。

僕が年をとって、若いファンに「ごめんね、おじちゃんでって、言ったら悲しいでしょ?

誰でも歳はとるんです。僕がいつも言っている事は【長生きしてください】

まだ30代でごめんね。。

すいません。そろそろ終わりますね。早いですよね。

今度いつ日本に来るかって?

2月?ブー

3月?会場きゃー!

来年は3月に来るみたい!!!

勝手にそゆこと考えないでください!って言いながらキョドってる


 明日はまた新しいジェジュンでやりますからね。ボクそういうつまんない男じゃないですから。ボク優男ですから。優男も知ってる外人ですよ←ドヤ


いつも、ライブでは、ステージにあがってから、みんなの顔を見てから

話したいことが突然浮かぶって。ジェジュン談。
 来年のいつか・・みなさんとたのしい時間を持てればいいなと思います。

では最後の曲、聴いてください。
now is good