http://mixlr.com/pattiwanne/


https://twitter.com/jae_mai_610 さま

【JJ FM in HK Mini Live MENT①】

最近なんか、年を取るのを感じるんです。 心はまだ本当に20代みたいな感じがします。

最近、寝ても寝てもずっと眠くて、 お酒を飲んでも次の日まで醒めなくて。

他の人といるより一人でいる時間が多くなったんです。

②】

人に会うとき、友達に会うときときめくじゃないですか? あ、ときめかないですか?

僕は友達に会いにいくとき、 何を着ようかって悩んだりする、

でも最近はそういうのが面倒なんだ。 でも笑えるのはそれなのに寂しいんだ。

最近すごく寂しいんです。

③】

だから、最近ファンミーティングしてるじゃないですか。

今日みたいな時間が多かったら寂しくないと思います。 皆さん寂しいですか?

寂しい人? 私は寂しくないって人! どっちでもない人は何?

あ、私は恋愛してるから寂しくないって人!

④】

遠距離恋愛したことありますか? 外国人と付き合ったことありますか?

あ、僕と付き合ってるって? 僕めっちゃ彼女多すぎるんじゃない? 幸せな男ですね。

世界中に彼女がいるってことだから。笑 触れない彼女は大変だと思うwww

⑤】

さっきサイン会したとき、握手してと言われてもできなかったじゃないですか。

なぜできなかったか分かりますか? 外で握手できなかった人は悲しいじゃん。

みんなできなかったから理解してね。

握手してと言われてもしてあげられなかった方は本当にごめんなさい。

⑥】

僕が前知り合いのコンサートがあって観てきました。 すごく羨ましかったんです。

また僕も公演をしたいと思って。 良いアルバムで またご挨拶するようにします。

⑦】

公演時間が長ければ長いほどトイレに行きたいんですw みんなは大丈夫ですか?

コンサートを3時間半~4時間するんですが、 観客の方はどれだけ大変かと思いますw

お腹空かない?大丈夫?

⑧】

まだ時間は残っていますが、もっと長い間一緒にいられないのが残念ですね。

今度コンサートで ご挨拶するときは、もっと長い間共にできる公演ができたらと思います。

⑨】

4曲だけでアンコールってやりすぎじゃない? コンサートじゃないから、ファンミーティング

だから。 前台湾でファンミーティングしたんだけどすごく短かったんだ。

考えてみたら、1曲だけでも、中間に話することもできるじゃないですか笑

⑩】

久しぶりに歌いました(나만의 위로)良いですね。 今日ファンミーティングが終わったら

僕は韓国に戻りますね。 香港に来たら、皆さんに会うために来るんですが、 個人的に香港を一度楽しんでみたい。 最近、中国の寧波に行ったとき、すごく勇気を出して行ったんです

⑪】

次は勇気を出して香港を観光してみたいです。 そのときもし、僕を偶然見かけたら、

あ、あ、ジェジュン、あ、ジェジュンだ、って その時、(そのまま通り過ぎて)

嬉しい気持ちを隠すのも良いときがあります。 あ、そうしてくれないんですか?

⑫】

こっそり来ます。誰も分からないように。 僕が飛行機に乗ってくると思うでしょ?

なら、船に乗ってくると思うでしょ? 香港を楽しみに来たいと思います。

会ったら美味しいもの奢ってくださいw

⑬】

さっき僕が食べられなかったあの餃子絶対に食べます。 醤油につけて食べるの

めっちゃ美味しいんだから。 あとケーブルカーも乗って。

ケーブルカーに何があるかっていうと、 ソウルにソウルタワーあるじゃないですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JJ said when he will greet again hk fans with a concert, it'll be a long one

(or probably longer than the fm)

ジェジュン:今度コンサートで香港のファンに挨拶する時は、もっと長くなると思います。












「10年」
宇多田ヒカルの「ファーストラブ」歌った。。❤

キヨミコール。。。乗り気ではなかった。。。







じぇじゅん。。

GMNに「もう一回(ハンボンド)!」って言われて。。

やっちゃう?❤」って、日本語~~~!!

ファンは、いみはわからず「ヤッチャウ?」て、言って。。❤