「マンホール」3話、キムジェジュン、ユイを探してビーチに移動「ここはどこ?」



「マンホール」3話では、現代に戻ってきたボンピル(キム・ジェジュン)の姿が描かれた。

.この日ボンピルは鏡の中に映った自分の顔を見て驚いた。


教会兄との戦いの後、近所の評判のチンピラになった。

3年間、姿を消していたピルの帰還に友人たちは恐れをなしたが、すべてが変わっていても

スジン(ユイ)とバクジェヒョン(チャンビクァン)の結婚だけはそのままな事が

ボンピルを挫折させた。

ボンピルは「これは俺が望んだものではない」と叫び、この状況を受け入れなかった。

.ボンピルは、闇に陥って苦しんでいるスジンのニュースを聞いて、すぐに会いに行った。
続いて「俺に謝る必要はない。陸上選手になるには、俺の能力が足りなかった。

この言葉を言いに来た」と話した。

この時、彼を狙う別のごろつきが登場し、レンガで彼を攻撃した。

.しかしボンピルはごろつきを破り、自らの能力に驚き、「才能の発見」と叫んで笑いを誘った。
続いて彼はバクジェヒョンの浮気現場を目撃して、これをスジンに知らせた。

スジンはこれを信じられずにいたが、ボンピルは12時になると、マンホールが開かれるという

事実を知ることになった。

ボンピルはプータローではなく、暴力団の容疑者として指名手配されている

ごろつきにされていた。


そんな中でボンピルを狙った暴力団がスジンを拉致することが起こった。

ボスはスジンが結婚を控えていることも知らずにボンピルの彼女と勘違いしていた。

.ボンピルはボスの手下をすべて打ちのめしスジンを連れて逃げた。


集団暴行申告を受けた警察がボンピルを追った。

スジンは、ボンピルに自分がすべて説明するから自首しようと言った。

が、ボンピルはすぐに12時になると再びマンホールに乗って過去に戻ることができるため、

スジンを安心させて一人で出ていった。


警察はボンピルを追いかけて 
つかまえうとした時、夜12時なってマンホールの蓋が動いた。 ボンピルは過去に戻ることに成功した。

そして放送末尾、警察官に追われるボンピルは「俺にチャンスをもう一回くれ。帰る

と叫んだ後、別の場所に移動することに成功した。

彼は知らないビーチに行くと、「ここはどこ?俺をどこに連れて来たの?」と叫んでだ。



http://v.media.daum.net/v/20170816230308226?f=o

http://v.media.daum.net/v/20170816230630249?f=o