あの流れだけ見たら、そう思われちゃうよね。。。

あの謝罪文は。。いったい、いつ書いたんだろう。。。


カラオケ店で作成?・・ 「セクション」ユチョン謝罪文書いても非難される理由



パク・ユチョンは、カラオケ店で不意に謝罪文を作成したのだろうか。

23日午後放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、最近、自分のSNSに

長文の心境文を残したパク・ユチョンのニュースを伝えた。

.パク・ユチョンが残した謝罪文は、性スキャンダル論議に包まれた後、初めて大衆に

直接伝えたもので、「本当に申し訳なくてすまないという話をしたい。また起きあがってみたいが、また始められるかは僕の意志とは関係ないようだ。 結婚も、事前に言えず申し訳ない」

という内容を記した。

.しかし、この文は、ファンの大きな怒りを与えた。


文が上がる直前パク・ユチョンが結婚相手ファンハナのインスタライブに姿を見せたからだ。
 

.このライブ放送は、カラオケ店で行われたもので、パク・ユチョンは、誰が見ても、

自分だとわかるように婚約者への愛情を表し楽しげに放送に臨んだ。

.これに対し一部ファンとネチズンたちの非難が殺到すると、心境文が掲載され、

更にファンは爆発するしかなかった。

誠意のない心境文という皮肉に、ファンハナまで数回修正した心境文を残したが、

これも逆効果だけ起こしながら好感度はさらに低下した。

http://v.media.daum.net/v/20170723164422190?f=o