●このファンミは、シージャス有りき?シージャス目線?のファンミでした。

例えは、下半期日本へ来れないと流れたのなら
その下半期に何をするのか?今年の予定は?
アルバムは?ドラマは?などの質問がまったくなかった。
未来を語らそうとしていなかった。
これからは、ジェジュンさんの未来なんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違和感あったのよ。。

インスタでもいつもなら何らかのリアクションがあるはずなのになかったから。。。

だからこその、この下発言だったのかも。。

ソロコンサートでも、自分の想いを伝えてくれたよね。。❤

①ジェジュンは、自分の思いを言い出したんです。
あ〜!どうしても言いたかった事なのかな?!と、思いました。
まったくQ&Aになってないのに言ったのですから・

 

②JYJダンスメドレー(事務所目線。。。)

音声ライブで聴いていた時。。なぜにこの歌ばかり?と思った。。

 


これも不思議だった。入隊前写真集HEROの画像を使って。。
やっぱり、急に決まったんだね。。
今年の8・9・10月頃、もう一度ファンミがあるらしい。。
③ルッコリの社長がフラフラしていたので捕まえて聞きました。
なぜジェジュンさんの新しい画像がないかと・・・

 

ぐっじょぶGOOD+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+ ありがとう~~ラブラブ
「新しいアルバム待ってます」と、大きい声でハッキリジェジュンさんに伝えてた。
ジェジュンさんは、「待っていて下さい」と、ハッキリと言ってた。
「日本ではたくさんのジェジュンさんだけのファンが待ってます」と早口で言った。
ジェジュンさんわかってます」と言った。