肉球。。w川・o・川w

韓国公式サイトと連絡取れる方。お願いします。m(_ _ )m

個人的には、この件は公式に発表されていないと思うぞ。

てか、これを知った「とあるファンサイト」がいろいろ仕掛けると予想。。(いつもの事)

韓国に日本の観光客をよびたい~~!!匂いがぷんぷん

http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12272510175.html


だってね。。日本は「ナシ」で韓国は「アリ」

「※日本は、ヒロサイン会の参加特典なし」って書いてるんだもん。(参考)


ついでに言うと、6月のジェジュンファンミに「韓国観光公社」がスポンサー。

https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12269800518.html


なので、ツィアカを載せない事にする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さま

①CJeSのインスタの 写真集の宣伝に

「ヒロのサイン会は止めて下さい(英語」と書き込んだら

「サイン会ではなく抽選でヒロの肉球が押されたカードをもらえるんです」

というリプが来ました。

どうしてそんな事を知っているのか

それは公式に発表された事なのかと質問しましたが

返事が来ないままリプも削除された様です。

③そこで韓国のオフィシャルにアクセス出来て

韓国語がわかる方にお願いと質問です。

その様な事がオフィシャルで発表されていますか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参考

https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12266439092.html

★韓国サイト

●特典・コインポーチ・ ヒロサイン会(初登場)

●予約:4月17~27日