これさ、赤とか緑の色が問題なのではなくて、勝手にこういう行動をした事が問題だと思う。

たとえば、逆に「警棒ペンラ側が主催者側の許可を得て先に置かれていたのに、

コンサート開始したら、緑に変わってた。」

って、なったら、警棒ペンライト側の人達はどうする???って話。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●3月25日・・マカオ公演・・・主宰者側の許可を得て、バナーを配置したが。。。

 http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12259631751.html

グリーンバナーは、アンちゃんに了解を得て、座席に置くときも、

スタッフが手伝ってくれたそうです。

このような状況になったことは、明日詳細をお知らせします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●3月26日・・・↑の詳細が出ました。

13:14

Just to clarify the situation.Macao organizer changed banners without

 permission from the Korean side.So trust JJ like always,pls

状況を明らかにします。マカオ主催者は、韓国側からの許可なしにバナーを変更しました。

ジェジュンを信じてください。

 


KJJ_VotingTeam Personally I don't want to translate this⬇️

but JJ&An-chan shouldn't be misunderstood.They two didn't know abt it at all.

 個人的には下の事を訳したくない。

でも、ジェジュンとアンちゃんを(二人が主導したという人がいるけど)誤解すべきではない。

二人とも何も知らなかった。

 (⬇️の部分をざっと、訳してみた。。間違っていたらごめんね。。)

「主催者(社)は、ユンジェグループが高額チケットを沢山買ったから、

直接サポートした」とファンが指摘した。韓国サイトに断りなしに。

そして、主催者は隠ぺいを手助けし、(コンサート)開始からおかしくなった。

:そして、「守ってあげる」は赤いグッズだと主張(要求)し、他の色を制限した。

しかし、ユンジェのグッズは許された。

多分、そのグループは韓国のエージェントにすでに拒否されていたためだと思う。

その主催者とグループのしたことは、許されることではない。

(マカオに対する不信感はあるけど・・・・どうか、落ち着いて、いつもジェジュンを愛して)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●こちらは、https://twitter.com/miyumimumyu  様の訳をお借りします。

●iFensiの回答

マカオコンサートのパートナーとして、我々iFensi は主催者( Zisheng 子声传媒)より

ファンのバックステージと観客のプロジェクトを行う許可を得ています

我々はChina_only_jjのバナープロジェクトを認め、韓国サイドがバナーを承認しました。

他に我々はバックステージのサポート品を準備し、主催者が購入援助をしました。

3月25日(当日)の朝、主催者の同意の下、iFensiのスタッフが会場入りし、

China_only_jjのバナーを設置し写真を撮りました。

コンサートの1時間前、China_only_jjから連絡があり、我々のスタッフ本人が、

てのバナーが取り替えられているのを最終的に確認しました。

コンサートが間もなく始まるところでしたので、協議の結果、China_only_jjとiFensi は、

始まるコンサートを最優先することに一時的に同意しました。

我々はこの問題を追跡しておりますが、いまだ理由に至っておりません。

 関係者各位