https://youtu.be/PTzd1p6jLMM

投げキスね?はい、満足できましたか?ありがとうございます。

チュ❤

もう終わりにしよ?ほんとに。。これねー・・2年前はうまくできたよ?

100回もできたけど!100回もできたけど!

最近はちょっと恥ずかしくなって、・・えーとね?

脱ぐのは自信あるよ!みんなの前では いやだよ!恥ずかしいんじゃん!

恥かしいんですよ男も・・そんなところが・・・

僕のすべてを見たいお客さんですけど、僕のすべてまでは見せれません!

すいません!僕もね、絶対に隠さないといけない所がいっぱいあります。

一人の人間として!一人の男として!

皆さんの前でにかっこいい様子を見せていきたいんですよ。

・・

なに。。「脱いで」って・・・ほんとにだめだな!!・・笑

そろそろさ・・最後の曲・・行っちゃいますか?

ありがとうございます。その長いブレス(えーー)、ありがとうございます。

勉強になります。

最後の1曲残ってるんだけど・・・でも・・わかるじゃん?(最後じゃないって・・・)

みんな頑張って、歌詞、覚えてきましたか?覚えてきましたか?

信じてます。知ってるよ・・もう絶対うまいよ・・みんな・・・

大丈夫だよ。おれのこと、舐めるんじゃないよ。

こういう、みんなに舐められるジェジュンでした。

では最後の曲・・・聴いてください。

JAG  ♪君はまだはきちがえてる~出会った時から何も変わらない。

3:17:30 守ってあげる 会場で日本語Ver

ありがと~うぅ・・・❤・・

♪ジェジュンのソロで 「守ってあげる」日本語Verを。。。

いい曲だねぇ~~・・ハハ・・・ありがと!ありがと!

えぇ~~・・ほんとによく覚えましたね?

今日、なんかまた みんなのね、ツィートとかインスタとかさ、コメントとかを見ていたら

今日は「守ってあげる」を・・もうちょっと歌うってなって・・

僕が1回歌って。。?みんなが?・・・普段は2回歌ったんだけど・・何回でいいの?

5回?まぁ、みんなが歌うんだからいいよ?

10回?ここ、カラオケじゃないんですからね?

1回は僕が先に歌って?次は皆さんの方が歌って、また、みんながもう一回歌って?

僕と一緒に1回歌ってね?ここまではアカペラでね?

次はみんなと僕と2回ずつね?

いちばん最初は僕一人でね?わかった?わかったかな?

ジェジュンアカペラ♪守りたいよ~~

日本語にしたら・・恥かしいね❤。なんかこう。。。感情、入りやすいね、込めやすい・・・

♪守りたいよ~~・・もどかしいけどいつまでも愛してるよ 僕のもとに・・おいでよ~

ハハ・・❤

日本のファンの皆さんに、こう、例えば「サラゲヨー」とかいうのは

こっちのほうが恥ずかしくないの。

でもみんなに、好きだよーとか、愛してるよーとか言うのが、もっと恥ずかしくなる。

みんなだって日本語使ってるから。これ、日本語でやると・・なんかクルネ!❤

(会場だけでアカペラ)

いいよ・・・めっちゃいいよ・・・・❤・・・スゲー静かになるね・・・

最初っから?・・・・・・・・もう一回歌うの?

韓国語で歌ってって??

ちが!ちがうよ~~!だって・・だってぇ、もう・・・・

だって、やっとさぁ・・日本語にして ここまで来たのに・・・

韓国語で歌ってとか・・・・・・・もぅ・・・・(会場もざわつく・・・)

・・・・・・・・頑張りますよ。皆さんの狙いはわかります。

歌うけどね・・・・・・・・・・・・・・・日本語??

(音楽流れるが「全部歌ってーー」「最初っから!」とチャチャが入る・・・)

もう、感情込めにくいなぁ・・・笑

じぇじゅん♪守りたいよ~~・・・・もどかしいけどーいつまでも愛してるよ・・

この「愛してる」がヤバイ・・❤

♪僕のもとにおいでよ~~

じゃあ、では皆さんの方、2回目ね?アカペラで歌ってくださいね❤また歌おう?

じゃあ、はい❤

会場アカペラ ♪守ってあげる♪

ひゅ~~~・・・ありがとうございます。いいね・・いいね・・はぁ・・いいよ・・マジ良いよ・・❤

僕とみんなと一緒に歌うね!これもアカペラでね?・・(小声で)せーの!

一緒に♪守ってあげる♪

ホぅ~~❤

1階3階の皆さんは大きく歌わなくていいからね?しずーかに歌っていいですよ?

心だけ伝えてくれたらいいですからね❤

一緒に♪守ってあげる♪

じゃ次、バンドと一緒にやってみようかな!?せーの!

♪守ってあげる♪

愛しててるよ~他のだれにも渡したくない。この手を離さないよ~

君の前ではなぜだろう。無理に笑ってる~

まだ素直になれなくて・・・

・・

http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12251793607.html

今日で。。今日で、最後だな。

終わって・・すいません・・終わったけど・・