聴き取りです。

https://youtu.be/PTzd1p6jLMM

今日で。。今日で、最後だな・・。

これで・・日本でのライブが終わっちゃいました・・

で、終わって・・すいません。終わったけど、ま、昨日も言ったけど

また早く戻ってくるように、期待してね・・❤うん・・

色々ね・・・そ・・うん・・また逢えるし!・・ん・・・

守ってちょうだい・・・がんばって・・僕を守ってください。

今日で9回目のライブ・・ホントにえー幸せだったしね。

皆さんも、楽しかったよね?

2年ぶりの日本だったけど、久しぶりで・・・

色んなことが経験できて・・みなさんとの相変わらず、こう、いつものような愛をさ・・

また とってもらって(?)、また感じて!

この熱い愛は永遠に燃えて欲しいなと・・思いますよ。❤

消えない愛ってホント、いいですね・・うん・・

横浜の時に、何回も言ったんですが・・皆さんを笑わせるための話じゃないですよ。ほんとに

真面目な話)

100年長生きしましょう。ほんとに・・・

長く長く!生きていきましょう! ね?

(むくえ?)ないね・・。人生、こんな短くて・・

今までさ、本当に辛い想い出もさ いっぱいあった・・ですよね?

でも、その数年が・・辛い想い出に残っているかもしれないですけど。

その辛い想い出も、かぐ(?)っていうかね?・・・

人生って・・みんな言うじゃないですか?波があるって。

その・・けっこう大きな波だったんですけど、

その大きな波を乗り越えて、また、次ね、僕たちが幸せだけを感じれる「その時」が!

絶対来ると思います。

ぼく。。まだ若いしさ!うはは・・若いし。

20代の時あったその辛い想い出は、また新しい僕たちの幸せの、幸せな時間で!

・・もっともっと・・

はぁ・・・難しいねほんとに。・・難しい(ちょー小声)・・・

心からはほんと100%ね。みんなに、僕が思ってる素直な、素直な・・

こう、僕の気持ちを全部ね、こーみんなに言いだしたいんだけど・・

しゃべっちゃいけないこと、いっぱいあるしさ・・・

この会場のみんなとお酒でも飲みながらさ・・・焼酎1杯だけど・・

言えない事がいっぱいあるし・・・

言えなくてもわかる方々も 結構多いと思うし・・??

まだ、僕と知り合って、

その時期の事が まったくわからない方もいらっしゃるかもしれないですけど・・

ま、けっこうね、忘れるような過去でもさ、忘れちゃいけない過去は、ぜったいあるんですね?

僕には。

10年前から、10年も前から好きだったよって方々のためにも・・、

まー今年から知った、去年から自分の事を知ったって方々のためにも、

今現在、ほんとに僕にとって大事だし。

13年前からの僕の過去も大事だし・・・

いつもさ、いつもいつも、今日の事、明日の事、大事にしてるんだけど。

僕はほんとは、ほんとは!5年?10年後ね、僕らの姿が凄い楽しみです。ぼくは!

その時のために、僕も一生けんめい、頑張っていきたいと思いますし、

みなさんも長く長くね・・・応援ね・・送って下さると・・・

10年、20年、100年、いけると思いますよ!

これからもよろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12251592705.html

https://www.instagram.com/p/BQ_LP0hBgyk/?tagged=jaejoong

https://www.instagram.com/p/BQ-al6KgETo/?tagged=jaejoong


聴こえますか~~!?

マイクがない!

みんなーーー!!

約束しよう!!

もっと、逢おうーーーー!!