ラップの所が聴き取れなくて(・・・・)表示にしてますが。。参考までに。。

ジェジュンがこの歌を日本語歌詞にしてくれて、思いだすのが、韓国の方のレビュー。

Love you more はファンソングだ。」

ジェジュンはファンソングを基盤にして たくさん書く(例Paradise)
この歌の作詞作曲は別の人だけど、歌自体がジェジュンの軍隊と関連して、

ファンに言った言葉と方法が似てる。
「周囲の視線 すべてオフ 僕らの感情は僕らが知ってる。僕の最後まで ただ与えたい
これがお前を愛するやり方。毎日増していき またお前を愛してあげる」
 
ジェジュンはいつも コンサートでファンとコラボしようと努力しているのが目に見える

 

http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12208697153.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

https://youtu.be/PTzd1p6jLMM

Love you more 日本語Ver 歌詞


思い通り 押し飛ばせるさ
失うもの なんていくつもない
君しだい その視線に
it's all about me and you

僕たちの気持ちなら つながっているよ

I wanna love you more love you more
全てを捧げよう
I wanna love you more love you more

誰にも止められないよ
君を感じていたい 狂うほどに 僕を愛して

I wanna love you more love you more
もの足りないくらいさ 
Love u more


(後悔?共感?)なんじゃない 愛は難しいよ
僕は君と すぐに恋に堕ちたいよ

get focus on me and you

情熱燃やして
get focus on me and you
僕は君を愛し続けるよ
I wanna love you more love you more

すべてを捧げよう

I wanna love you more love you more
誰にも止められないよ
君を感じていたい 狂うほどに 僕を愛して

I wanna love you more love you more

もの足りない夜明け(くらい?)さ Love u more


(ラップ部分)

・・・・で 2人のすべて 僕には死ぬほど・・・・

・・・・  変えてみせるよ 僕は君のために生きるよ

・・いい ・・・いい 君を支えるんだ ・・・・ 君もいいね ・・・・・


いつでも Love u more
I wanna love you more love you more
すべてを捧げよう
I wanna love you more love you more

誰にも止められないよ
君を感じていたい 狂うほどに 僕を愛して


I wanna love you more love you more

もの足りない夜明けさ(?) Love u more

そばにいて Love u more

そばにいて Love u more

そばにいて Love u more

そばにいて Love u more
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12128222015.html   韓国語Ver 訳

NOX トラック3 LOVE YOU MORE

あまりにも簡単に思い通りに押し通して

今の状況で失うもの一つも持ってない   周りの視線 気にするな
it's all about me and you (俺とお前次第

俺たちの感情は、俺たちが知ってる こうして見ていても


I wanna love you more love you moreもっと愛したい
の最後まで ただ与えたい

I wanna love you more love you more

耐えて、我慢しても やめられない

これがお前を愛するやりかた 毎日増すんだ 

また 俺をもっと愛してくれ  

I wanna love you more love you moreもっと愛したい) 毎日言っても足りないんだ
Love u more 互いに全部知ってるじゃないか  愛はたやすくないないことを

でも(but)、あまりにも簡単だろ たち 互いハマるのは(恋に落ちるのは
get focus on me and you

このまますべてを燃やし
get focus on me and you

一つも欠かすことできない 俺の愛をもっとあげる

I wanna love you more love you moreもっと愛したい
の果てまで ただあげたい
I wanna love you more love you moreもっと愛したい

耐えて我慢しても やめられないんだ


これがおまえを愛するやりかた 毎日増すんだ

また俺を もっと愛して

I wanna love you more love you more
毎日言っても足りないんだLove u more

の前では なんでも言いたいこと 言い尽くして
の心に終わりはない それくらい広いんだ

望むこと言ってよ どんなこと(内容)でもいい

の歌詞がおまえなんだ 俺はお前を歌ってあげる

夢を持ってもいい 翼を広げてもいい

おまえが飛べるその空になってあげるよ

おまえの愛は朝 俺の一日が始まる

俺を目覚めさせてYou ​​wake me up
I wanna love you more love you more

俺の果てまで ただ与えたい
I wanna love you more love you more

耐えて、我慢しても やめることできない

これがおまえを愛するやりかた 毎日増すんだ 

また もっと俺を愛してくれ

I wanna love you more love you more
毎日言っても足りない Love u more

今 おまえが欲しいwanna luv u more
今 おまえが欲しいwanna luv u more
今 おまえが欲しいwanna luv u more
今 おまえが欲しいwanna luv u more