https://youtu.be/o8d5GDFQE3I




http://kimjaejoong2017.jp/


●横アリ

はい、こんにちは~ジェジュンです!皆さんお久しぶりで~す。そうですね・・

2月の!7!8!9!横浜アリーナでライブをすることになりました!!

拍手拍手~~!!ビージーエムビージーエム~~~!!・・でってこないのっかな!

はい、え~~ほんとにうれしいですね~~ひっさびさに・・

あ!そうだ。ホログラムのライブでとうきょうでいっかいね・・あのぉ・・

ライブをしたんですけど・・ま、本人じゃないですからね?

でも、今回は本人!僕!じぇじゅんがすぐ、みんなに会いに行きます!

なので、楽しみにしてくださいね❤じゃっすぐ!横浜アリーナで会いましょう~!





●大阪挨拶

はい、ジェジュンで~~す。あぁ~~そうですね‥今回は!大阪ゾウ(城)ホールで

2月13!14!ハイ・・ライブをすることに・・なりました。

や・・大阪のみんなはぁ~~ほんとひっさしぶりですね。

僕が軍隊行ってるうちに、代々木でホログラムのライブ、やったんですけど、

~~大阪に直接行くの、けっこう久々だから、僕もすごい楽しんでいます。

皆さんも、楽しんでくれますか?!はい!聴こえますね。はいはいって言ってくれましたね。

早く大阪ゾウホールで会いましょう!ジェジュンでした~!

●名古屋

はいこんにちは、ジェジュンです。2月の21・22日。

日本ガイシホールでライブが決定されました!

ありがとうごじゃいま~~す!

そうですねぇ~~はぁ・・・こんなに日本でねぇ、ライブができるのもね。。

ちょっとぉ・・・心配したんですけど・2年間・・ファンのみんなときってくれるのか・・

ちょっと心配しましたけどぉ・・良かったです。

皆さんのおかげで日本ガイシホールでライブができるようになりました!

では、にっぽんガイシホールで早く会いましょう!