敵の仕掛ける謀略の、法的および政治的な最終ターゲットは米国

韓国人に慰安婦問題で反日⇒反米を煽る

最終目的は↓

中華人民共和国は、米軍がいなくなれば アジアを支配できる。

中共のアジア支配は始まっています。

=============================

http://anonymous-post.com/archives/355

< #テレビが絶対に報道しないニュース >マイケル・ヨン氏

「韓国の売春婦、米国を標的にする」

~ネットの反応「アメリカ人も早く気付けよ」「日米共闘だな」

Photo published for < #テレビが絶対に報道しないニュース >マイケル・ヨン氏「韓国の売春婦、米国を標的にする」~ネットの反応「アメリカ人も早く気付けよ」「日米共闘だな」

■韓国の売春婦 — 米国を標的にする

我々のチームは2年以上も前からこうなることを予測し警告してきました。

日本に対する慰安婦問題の 次のターゲットは米国であり、これはその前哨戦だ、と。

我々は大声ではっきりと警告しました、米国は騙されている! ありもしなかった性奴隷について「日本は韓国に謝罪すべきである」などと日本に説教すべきではない、と。


韓国の女性が強制的に性奴隷にされたなどと思っているひとは、一度も韓国を訪れたことがないのでしょう。米軍基地では韓国人女性が入ってこないように警備が必要で、彼女らの意思に反して引き入れるなんてことはありえませんでした。うわべでは禁止されていますが、売春は韓国の文化に深く根ざしています。

韓国政府と米軍が一緒になって売春婦たちを管理していたことは紛れもない事実です。昨年、済州島で、朝鮮戦争後に売春婦たちの管理の仕事に関わっていた元米軍兵士に撮影取材しました。米軍もしっかり関与していたのです。

しかしながら米軍と韓国政府が女性を強制的に売春させたというのは馬鹿げています。

彼女らは韓国の町でよく見かける ありふれた売春婦でした。


今でも米国、カナダ、オーストラリア、その他の国では、韓国人や中国人の周旋人と自発的売春婦をしょっちゅう取り締まっています。もちろん彼女達は自分たちはだまされたと主張します。確かに騙された女性がいるのは間違いないでしょうが。注 : 魑魅魍魎のこの浮世、全てには裏があるのをお忘れなく。

中国人と韓国人は 毎日 女性を輸出しています。今、この時にも、欧州と北米を目指す

韓国人と中国人の売春婦が飛行機に乗っていることでしょう。

飛行機に乗ってこれを読んでいるあなたの隣に座っているかもしれません。

中国人は性の輸出(性輸出 sexports と呼ぶことにします)に熱心です。

アフガン戦争では、カブールが中国人売春婦であふれていました。

彼女らをアフガニスタンから追い出すためにアフガン政府と中国政府は協力して事にあたりました。大きな事件が起こってしまう前に、です。あいにく売春婦の話が国際ニュースに流れ中国はばつの悪い思いをしました。それでも全ての売春婦を追い出せたわけではありませんでした。2011年頃までアフガニスタンでは中国人売春婦を見かけました。


敵の仕掛ける謀略の、法的および政治的な最終ターゲットは米国です。私は2年以上にわたってそう言い続けてきました。彼らは異なるレベルからターゲットに接近してきます。

一つはお金です。結局、彼女らは売春婦です。お金を稼ぐのに、売春でも裁判で勝ち取るのでも何でもいいわけです。

より高いレベルでは、これは政治的なもので、彼女たちは裁判で勝ってお金を稼ぐために売春をさせられているということです。どっちみち収入口が増えるので、売春婦の女性にとってその役をこなすのはたやすいことです。しかしこれは裁判で常勝して賠償金が手に入るというわけにはいかないので、仕掛人にとってはリスクがつきまといます。

何年にもわたって、様々な分野に潜む共産主義者たちは、韓国人が米軍兵士を嫌うようにするための工作を行ってきました(他国でも、例えばドイツやイタリアでも同様)。 


北朝鮮、中国などの共産主義者は、アメリカの基地を世界から追い出したいので、

あちこちで裁判を仕掛けています。これらの裁判は 自由主義諸国の反米報道機関が

反米報道をする機会をさらに増やしています。

そういうわけで 米軍を追い出すために、朝鮮半島では北と南の朝鮮人が裁判を起こし、

さらには中共がもっと高いレベルの謀略をアジア中で仕掛けています。

中国共産党の一党独裁下の 中華人民共和国は、米軍がいなくなれば アジアを支配できます。中共のアジア支配は始まっています

私は11カ国を回って調査してきました。資金が枯渇しなかったら、さらに調査を続行したことでしょう。中国はその野望達成のために巨額の資金をつぎ込んでいます。それに対抗する 我々の活動は 個人の寄付を頼りにしており、活動が制限されているのが実情です。




経済学者は「売春婦の国際的動きを見れば、どの国が最貧国で、どの国が富裕国

1発で分かる」と言っている。

中国と韓国は、どんなに「経済指標」をゴマかしても、
売春婦によって、その経済の実態はすでに暴露されてしまってるのである。