キム・ジュンス、大阪1万ファンと一緒にした暖かい年末

 

キム・ジュンスがミュージカルガラコンサートで大阪を熱くした。

27日Cjesは、「キム・ジュンスが、昨日(26日)大阪城ホールで開催した「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan」で、大阪ファンと温かい年末をプレゼントした。

.ソウルと東京でファン5万人と意味深い時間を過ごしたキム・ジュンスは期待を裏切らない、

歴代級の公演をプレゼントして会場を熱い歓声で染めた」と伝えた。

.会場はキム・ジュンスの人気を立証するように、ファン1万人でいっぱいになった。


 
ミュージカルデビュー作「モーツァルト!」のナンバーで始まり、キム・ジュンスは「2016年最後のコンサートだ。 今回の公演を通じて、7年間私はミュージカルで引き受けたキャラクターをすべて少しずつ見せる予定です。 大阪城ホールは数回来たが来るたびに、本当に素敵だと思う」と

語った。


年末らしく会場は温かい雰囲気でいっぱいだった。
寒さを溶かす感性的な声でディセンバーの「12月」と「忘れなければという気持ちで」を熱唱し


「ラストダンス」などを日本語で歌って日本ファンのためファンサービスをプレゼントした。

 公演ごとにファンの奇抜な願いで公演の楽しみを増している「ジニータイム」では

ダンスメドレーと、即席クイズなどを披露した。 ダンスメドレーの音楽が流れると、よどみなくダンスを続けたが慌てた様子を見せ、ダンサー(ゴニョン)に助けを求めダンサーとダンスメドレーを披露した。


 
即席クイズでは、キム・ジュンスが直接問題を出し、ファンは正解し、絆の深いアーティストと

ファンの関係を遺憾なく発揮した。

ファンに感動を提供する舞台とファンサービスで大阪を捕らえた

キム・ジュンスは公演を終え、「今回の大阪公演は、私にとって特別な公演です。.


今までずっと歌うことができた理由は、皆さんが与えてくれた多くの愛のおかげだと思っている。

今後2年間少し離れるが、すぐに健康に戻ってくるだろうから、2年後にみなさんの愛に報いる機会をいただければ嬉しい。.今のこの時間を眠る前にずっと思いだすと思います」と感謝の気持ちと残念な気持ちを伝えてファンたちの熱い歓呼を受けた。


一方、キム・ジュンスは27日の大阪大阪城ホール公演を最後に、年末コンサート「2016 XIABallad&Musical Concert with Orchestra vol.5」の幕を下ろす。
 


 

http://v.media.daum.net/v/20161227102048820?f=o