W–コールの代わり?またジニータイムが!あるペンの方のおかげ。

寝るとには下着つける。

死ぬ前にたべたいのは?ひつまぶし

日本に来たら必ずやる事は?半身浴。韓国ではやらないのに

歌手じゃなかったらサッカー選手

JYJを動物に例えると?ゆちょんはうるふ。ジェジュンはパンダ

← えーーーーw何かいきなり思いついた。

JYJで彼女にするなら?2人ともいやだな。

30歳で新たに挑戦したい事は?日本でのミュージカル

嬉しいことがあった時一番最初に知らせる人は?ジュノ

入隊せずにこのままずっと歌っていたい?

それはそうだよ。皆さんの前で歌ってる時が一番幸せだから。

生まれ変わったらキムジュンスになりたい?夢は変わるかもだけど、僕にはなりたい。

娘が7年付き合った彼氏にふられた。ミュージカル風に慰めて!

いい男に会うためにはたくさん恋愛するのが必要。初めての失恋は全部ダメと思うけど、

また絶対会えます。世界の半分は男で女だから。乗り越えたらいい男に会えるから。

後、五回恋愛して下さいw
(恋愛について)韓国語だったらもっと詳しく言えるのに、日本語の限界ですw

 今まで一緒にいてくれてありがとうございました。皆さんと作って来た思い出より、

2年後に作っていきたい思い出がたくさんあるから、寂しい話はしたくない。

なぜなら、また会うから。今日まで歌えるのは皆さんのお陰だと思います。

色んなことより元気で早く帰ってくるので待ってて下さい。

皆さんも結婚したり子供産んだり許すので、また会うのだけ約束しましょう。