半分が空席…キム・ジュンスの「完売神話」崩れるか

Photo published for 半分が空席…キム・ジュンスの「完売神話」崩れるか(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

彼が出演すれば興行間違いなしと言われた歌手キム・ジュンス(29)のミュージカルチケットが

売れ残っている。キム・ジュンスが現在出演中のミュージカルは『ドリアン・グレイ』。

閉幕を10日後に控えた19日までの平日座席の半分は売れないままだ。

製作会社のC-Jes(シージェス)カルチャー関係者は「最終日29日の2公演は全席完売で当日売りも相当数あるが、平日公演のチケット販売量が低調なのは事実。2次チケットオープンの時から下降曲線を描いた」と伝えた。『

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20161020-00000011-cnippou-kr&s=lost_points&o=desc&t=t&p=3


半分が空席・・・ということは、実際には殆ど空席ってことですね。


この業界では定番だった招待券(笑)
その方法で日本で大人気だなんて嘘を演出しているんだね。

で、なぜここで発表? 日本にはこんなニュースとも言えない物を、国際欄に載せる感覚が解らない。せめてエンタメに行け! それで見向きもされなくて掲載撤退になれ!


招待券を発行しなかった分が空席になったんだろ。


はあ、誰だか知りませんが大変ですね。
ついでに韓国内でのどさ回りのゴシップ記事なんて日本には必要ありません。


完売してたのは2作目くらいまで。
前作のデスノートも半分近く空席だった癖に事務所は完売!チケット争奪戦!って

デマ流してました。
実際はガラガラだったけど。
この記事出てジュンスのファンは発狂してるけど、本当の事書かれてどうして怒るの?
オワコンなのに「完売」とか「歴代級の人気」とか上げ記事書いて、事務所もジュンスを持ち上げて余計に恥かかせましたね。
とりあえずこんなに落ち目になる前にさっさと兵役行ったらどうでしょう?
韓国男子なら当たり前なんでしょ?
もう30歳なのにいつまで逃げ回ってるの?


人気急降下だ
だから次のファンミで、スウィート泊まるには追加料金170万円!取るんだってw
この人、残ってるありがたいファンをくいものにし過ぎじゃないの


いつも通りサクラを雇えば済むこと


自然体じゃないものは、皆直ぐに飽きるんだよ。
中国で頑張りなよ。


今までも本当はそうだったんだろ、それを無理矢理完売した事にして
やりくりしてきたけどもう限界、ってのが実情か?

このトンスリアの連中の「捏造された人気」には反吐が出る。


誰だ? このエベ ンキ野郎は?
向こうでは有名なのか?


片田舎のホストクラブに居そうな人だけど、誰?