http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/66328642.html

今月に入ってから急激に "大阪" を舞台にして反韓運動が勃発でもしたかのような

記事が続いている。これって、可笑しいと思いませんか?

この背景には訪日観光客数が訪南観光客数を超えているというものがあり、訪南観光客数の伸びの低迷からその対策の一つとしてディスカウント・ジャパンが行われているのです。


旅行先の中で南朝鮮人の一番人気、それは大阪

ここに焦点を当てて対策を行えば、日本旅行自体を減らせる、と考えているようです


今、彼らは小さな事でもいいから反韓・嫌韓事例を集めています。なければ捏造をしたり、そういった行為を誘発させようとしています。

それを大げさにメディア展開しディスカウント・ジャパンを行おうとしているのです。

反日同胞にすれば一石二鳥どころか三鳥や四鳥にもなるんです。