Believe」は「患者」(=ノ・ミヌのファン)に感謝している気持ちの内容で、あなたがいるから歌えるし頑張れるよって。

http://korepo.com/archives/254127


ジェジュンが同曲を気に入っていると言い「『軍隊終ったらこの曲をくれよ』と言われて笑。」

だから先に出しちゃいました笑」と打ち明けて患者たちを驚かせた。



http://www.wowkorea.jp/section/interview/read.asp?narticleid=165298

ノ・ミヌ が、4月9日大阪、13日東京とアルバム発売記念公演「Beautiful Day」を開催。
ファンミーティング&ライブの構成でファンを熱狂させた。

―アルバムにはどんな楽曲が収録されていますか? それぞれ、曲のご紹介をお願いします。
今回6曲位入ると思うのですが、タイトル曲を決めるのがすごく難しかったんですが
「Gravity」、重力ですね。そういう曲がタイトル曲になりました。愛の歌ですね。運命の人は引き寄せられて、押さえられない、離れられない重力があって、どんどん近づいてひとつになるという内容の曲です。それを激しいロックとミヌっぽいメロディで作りました。
後は、「We rock」というliveで盛り上がる曲ですね、ナルシストなミヌの歌詞です。
「Believe」は「患者」(=ノ・ミヌのファン)に感謝している気持ちの内容で、

あなたがいるから歌えるし頑張れるよっていうような。
「Beautiful Day」という曲は愛の話ですね。「初めて会ったとき、初めてじゃないみたいだった」、「毎晩目を閉じると目に浮かぶ人はあなただよ」みたいな…「僕が側にいて守ってあげるよ」というような曲です。

―前回のインタビューで今回のアルバムには「ファンとアーティストの間の感謝の曲も初めて作ってみた」とおっしゃっていましたがどんな曲でしょうか? 
「Believe」という曲です。“信じる”っていうことですね。弾き語りの曲ですけど、ドライブするときとか、夜も似合うし、夜景を見たり…。5時くらいに外にドライブしながら聴くと本当にいい曲だなと感じられるオススメの曲です。