MXテレビと言えば、ジュンスが出ていたね。。。MXテレビでググったら。。(=◇=;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MXテレビの「ニュース女子」で電通問題について話して欲しいと私に出演オファーがあったが、収録直前で突如中止に。番組制作会社に対しMX編成部から「電通に関するニュースはやるな」との命令が下ったとのこと。


https://youtu.be/BQ3qp434TVY


MXテレビ ウィキ

東京新聞 を発行する中日新聞社 が株主に名を連ねており、スポットCM も流れている。

 

http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/11662064.html

中日新聞が過去に掲載した意見広告
九条の会意見広告中日新聞
これは社説に合致してる訳ですね

二つめの動画冒頭に出てくる西村幸祐氏の持っていた意見広告
市民意見広告運動
これは朝日新聞(全国版)・東京新聞(東京)・琉球新報(沖縄)に掲載された
大事なことなのでもう一度
東京新聞は中日新聞東京本社が発行してる


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399397133



中日新聞には、民主党の岡田克也の実弟、高田昌也がいます。
高田昌也は、母親の実家の高田家に跡取り息子がいないために、養子縁組をして長男となっており、「高田」姓になっています。

このように左に捻じ曲がった中日新聞を、貴方はどのように思いますか?