9月21日。。。1800席で、観客500人


http://blog.naver.com/wook2124/220829112575

2016・10・6

2016年9月21日ドリアングレイを見てきました。

ドリアングレイミュージカルは 城南アートセンターオペラハウス で見ることができます!

僕のように遠くに住んでる方は、必ず時間を確認して予約したほうがいいです。

公演時間160分・・僕は20:00の公演を予約したのに、終わったのは22:45・・

終電を逃しました。結局ヒョンがイルサンまで連れて行ってくれました。(ヒョン、ありがとう!)

この日、10月に入隊を控えている弟二人と一緒に見に行きました。

3人とも音楽が好きで、それでミュージカルを見ようと思って行ったんだけど、

これウソじゃなくて、観覧客が500人程度来たんだけど、95%くらいが女性と

いってもいいくらい女性客が多かった。(男性客は数えるほどでした。。笑)

僕らは3階の1番前のA席に座りました。

1階からVVIP、VIP(140,000ウォン)、R(120,000ウォン)席

2階からR(120,000ウォン)、S(90,000ウォン)、A(70,000ウォン)席
3階からA(70,000ウォン)、B(50,000ウォン)席

このように 層別に 価格差 があります!


これがまさに3階View〜

ステッカーの画像  

くらっとするでしょ?ふふふ

でも、見るときはよく見えました。  たとえ顔が見えなくても・・

なんて言うか・・ お金があるなら1階に行ってください  どうか・・・笑

ほんと ただよく見えるだけだった・・笑
(聞くのは (どの席でも)ほとんど同じようなもんですよね!)


俳優の紹介 です!

300人の観覧客のうち、女性の割合95%を作った張本人(?)といえる 
ドリアングレイ役キム・ジュンス(シア・ジュンス)


そして、僕がとってもとっても好きなミュージカル俳優 ヘンリー・ウォートン役パク・ウンテ

この方は、本当にどんな役でも、うまくこなすと思います・・


そして、他の俳優たちに比べて発声面で ちょ~~と惜しかった俳優
ベジルホールワード(画家)役チェジェウン


最後に、遠くから見ても可愛い俳優 笑 ナッシュビルベイン役 ホンソヨン


 実際、ビルベインについては、終始 残念だった。 

ドリアングレイが突然ナッシュビルベインを突き放す場面があるが、

先に小説を読んだり、映画を見なかったら理解できなかったと思います。
僕は小説と映画の両方を読んだので、ある程度先に内容を知って理解したけど

一緒に行った弟二人は、なぜ急にドリアングレイがあんなに急変するのか

理解できなかったんですよ (ちょっと、とんでもない劇の展開になりました〜)

どうせミュージカルを見に行く方であれば、ぜひ!少しでも予習して行って欲しいです ^^

僕の感じたことを書いてみますね。

まず、残念だとも言う前に 1幕で目を引く 色々なパフォーマンスのために、

その言葉を取り出すのは容易ではないと思います!

訳もなくドリアングレイ役は 、ジュンスだけができる役と言われる理由がありましたよ(笑)
(同じ男だが惚れる・・笑)
そして 創作ミュージカル


遠い外国からミュージカルをそのまま取り込んだのではなく、

韓国本来の味を生かしてミュージカルをしたことについて非常に嬉しく思いました ふふ

次回もこのような良いミュージカルを見る機会があればいいですね!