おはようございます晴れ


https://twitter.com/p04091215

久々に 山pの 1万字インタビュー読み返すした( *´꒳`* )よ♪ いつまでも ファンの近くにいたいと言ってくれるPちゃんが 愛おしいな… 2011年 1万字インタビュー


今後の夢は?

山P

「役者はすごく好きだけど、やっぱりファンとの距離が近く感じられるのは歌手業。

役者はファンのリアクションがないから。準備や練習、辛い事がいっぱいあるけど、

俺の場合、それを乗り越えるモチベーションは、色んな人に”楽しかったです”って

言ってもらえる事。だから、小さいホールでいいんで、年に何十本・・・

どんな山下智久をファンに見せた?

山P

俺はアーティストになりたいわけじゃない。気取ってるだけじゃつまらない。

立ち位置としては、アーティストとアイドルの間にいたい。

だから、ずっと変化し続けながら いつまでもファンの近くにいたい。