ジョン:本日はバラコン♫ ‏さま

夜公演もあるからさすがにジーニータイムは3つのお願いだけで切り上げたけど、それでも12時半定刻開始で15時半まで3時間公演。でも私の感覚のズレなのか、前回のバラコンより曲数少ないような気がした。前回はソナさんとデュエットしたりソナさんだけでも1人で2曲歌ったりしたせいかな?


【バラコン東京昼①】

ジーニータイム1人目:○✖︎で答えて

Q.車は紫より金が好き? →○:前は紫の車だったけどもう変えましたよ!

Q.納豆は小粒より挽き割りが好き? →✖︎:この絵(写真)で今初めてわかりましたよ!

納豆は納豆だと思ってたけど、違うんですね。僕は小粒のがいいです!


Q.うな丼より櫃まぶしが好きだ?

→○:うな丼…?たぶんうな丼は食べたことないし…

やっぱり櫃まぶしを食べたいですね。

Q.またすぐ日本に来る?トライアングル(←△と言いたかった模様w)

                  すぐってどれ位がすぐか…まぁ○^^;?


Q.デスノートの時襟が伸びすぎて新しいシャツがほしかった?

→www確かに首のとこが開いてるから乳首が見えちゃってwww

何かお客さんの視線が一部分に集中してる気がしてちょっと気になりましたけどwww


ジーニー2人目の男性:一緒にタランタレグラを踊って下さい→舞台に上げる

→「ジュンスさんが好きで」4人組で歌ってると言うのを聞いて

ジュンスが役割は何ですか?と聞くと「マンネです」

→「マンネ!東方神起の時マンネはチャンミンでしたけど僕がマンネみたいでしたねw」

チャンミンの名前が出た瞬間、場内歓喜の悲鳴がすごかったけど、お構い無しに話を続けるジュンスでしたwww もはやジュンスにとっては東方神起の名前を出すこともチャンミンの名前を出すことも、勇気のいらない、当たり前のことに戻ったのかな^^



自分が好きな韓国の曲を3曲続けて歌ったジュンス。

「今歌った曲は自分が好きな韓国の曲ですけど、歌ってる歌手の人は結構知り合いですよ。

ともだち…ではないけどぉww結構ゆかりがあるっていうかぁ。僕達の事務所の俳優と結婚しましたね。」←たぶんペク・チヨンかと


ギター&ピアノとのJPOPカバーコーナーは3曲。

「JPOPのバラードは歌詞の表現が愛とかだけじゃなくて友情とか勇気をくれるとか…

比喩とか(←比喩なんて言葉を知ってることに客席どよめく)あ、勝手に言ってみましたけど合ってます?ww比喩とか…深いから好きです」


JPOPコーナーの時

「ジャズバーの雰囲気で」と言いたかったのに「じゃじゅばー」になっちゃって客席に笑いが起きたら「昨日も銀座がぎんじゃになっちゃって、ぎんざぎんざって言ってたら今度は原宿がはらずくになっちゃって!原宿が言えなかったことなんてなかったのに!」

昨日は東方神起の時からの昔の日本のダンサーさん達が2人見に来てくれてたんですけど『ジュンス昔より日本語うまくなってんのに、あれわざとだろ⁉︎』って言われましたけどわざとじゃないですよぉ。僕のMCはいつも準備とかしてないです^^;」


中盤、ダンサーズも出てきて客席も総立ちのダンス曲が終わり、その後MCに入っても前方席の人達が座らずにいたらジュンスが「あ、皆さん座って下さい」って言ったところまではよかったんだけど、その後に「年齢的に…」って言ったのはほんと余計な一言だったよねwwwww

しかし最初のバラコンでキーボードのアキトさんと絡んだ時に歳聞いて「チャンミンと同じだ!」とか言ってたし今日もジーニーの男性が自分のグループでマンネだと言ったら「東方神起の時マンネはチャンミンでしたけど」って…ほんとジュンスはチャンミン大好きだな♡ たまにはユノくんの話題も頼むよw


「最後の曲です」「えぇ~!」のくだりの時、いつものように私達が早く帰らなきゃいけない理由を言おうとしたジュンス「だって学校が…え?あ、今春休みですか?そっか…理由がないなぁ^^;でも昼だから学生はサボって来たのかと思ってたからよかったです」的なことを。


チャンミンはファンが自分達にお金をつぎ込むことを心配して「自分の生活を大事にして下さい」みたいなことを言って突き放すし、ユノはその理由で高価なプレゼントは一切断ってるし、ジュンスは学生が学校をサボってまで自分に会いに来ることを心配してるし…ほんとに東方神起は人間できてる。


しかしジーニーの時にあちこちの席で同じ画用紙?を掲げてた人達がいたのと、入場する時に関係者受付のとこでジュンス父と話してた普通のファンみたいな日本人のおばさま達が関係者受付から入場してったのにはドン引きだったな。一般列にいた他の人達も「あれ寄付でもしてんのかね?w」って言ってた…