いやぁ~~~!素晴らしいですね。ファンカフェのご活躍。

前回の名古屋のジニ-タイムで、もめちゃって。。

http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12140974460.html


ジュンスオンリは「5人の歌より、ジュンスのミュージカルナンバーを」ってことで企画して。。。

うさっぴさんが、ファイルを作りました。中身は「全部ミュージカル曲」だそうで。(ジュンス発言)

ジュンスがうさっぴさん制作ファイルを選ぶように、会場内は同じファイルがいっぱい。。

今日も、同じファイルだらけなんだろうなぁ。。。


30日、ジニ-タイム二人目のリクエスト。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     昨日のジニー、びっくりするぐらい同じバナーが印刷されたファイル

        あぁこれが例のブログで作ったジニーのやつかと思い

     ファイルの内容がわかってるからドキドキ感がないってゆーねw

3月30日東京 国際フォーラム

ジニ-タイム

太陽の末裔OST 

ドラキュラから the longer time i live

モーツァルトから 星から降る金

JS ジニ-タイムは3つなんですけどもう一曲やりたい。

④俺の彼女なんだから

年上の女性に男に見て欲しいって曲

이승기-내여자라니까

⑤Rainy Night

17歳の男性ファンからリクエスト。レイニーナイト

JS 自分が作曲したんですけど、もし間違ったら許してください


KAZUYO @poohlovesmicky

チングが一列目という神席を当ててくれたにも関わらず、まさかの会社の送別会で行けなくなり、運のいい母にジーニーを託すため人生初の工作してみた!!行けなくなった恨みを張らすためにも頑張って!母!(*≧∀≦*)