ジェジュンが歌った『家族写真』の和訳です。
※ジェジュンver.でアレンジが加えられていたのは2か所。
1)「私は分別のない<息子>になって」→「私は分別のない<息子、娘>になって」
2)「若い<娘>の花咲く時代は」→「若き<母>の花咲く時代は」
※SG WANNABEのメンバー・キム・ジンホ(ジノ)さんの1stソロアルバム『오늘(今日)』の収録曲です。

『家族写真』(ジェジュンver.)
忙しく生きてきたあなたの若さに
意味を加えてくれる子供が出来て
その日撮った家族写真の中の
ときめく微笑みは色褪せて行くけれども

大人になって現実に突き落とされた
私は分別のない息子、娘になって
あちこちで傷ついては また立ち上がる
孤独なある日 取り出して見た写真の中の
父に似ていたんだ

私の若さがいつの間にか傾き行く頃
やっと見えてくるあなたの日々
家族写真の中で微笑む 若き母の花咲く時代は
私へと再び戻ってきて

私を花咲かせる為に肥料となってしまった
日焼けしたその時間を私が綺麗に集めて
あなたの微笑みの花が咲くように
咲くように 咲くように 咲くように 咲くように

crリツ( ˘ω˘ )ラビューモァー❤さま