これ、私の事ですよね?かおりさん。https://twitter.com/yuchori6479

Cjesインスタではないと、かおりさんのツィで気がつき、削除しました。

ご指摘ありがとうございます。




まず、 どの写真をUPするか。。。私なりの考えがあるので、かおりさんに指図されるいわれはありません。(それをしてしまうと、とんでもない写真もUPしてしまうことになりますよ。)


で、あのオフショットを撮影した人は、全員サセンなんでしょうか?

彼女たちは全員、私生活まで侵害する行為を行っているのでしょうか?

サセンの定義をもう一度知った方が良いと思います。




かおりさん曰く「サセン画像を全部UPすべき」。

ちなみにma6002さんがUPした写真は3枚だけで、あとは動画です。

https://twitter.com/ma6oo2


また、maさんが言うようにジェジュンにハグしに行くジュンス」であって、

かおりさんが言う「ハグした写真(画像)」は、私は見ていませんのでUPできません。


maさんのショート動画を見た時に、自分の中で違和感があり。。

その後、授賞式に行く前の写真を見て、すごい目つきだなと。。。


で、授賞式のライブの後夕飯で、さっき、ジェジュンの付けていた国旗が問題になっていると知りました。

コメントでもジェジュンの表情を心配している方が多かったですが。。。。

以下、時系列順の写真です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●29日昼ごろレカにて

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク


●授賞式会場に行く前① (2枚目。。どこをみているのか。。)

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク





●授賞式会場(レッドカーペット)に行く前② (1枚目。。どこをみているのか。。)

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク



●授賞式会場内  (何を見ているのか。。「あれ?ジェジュンの所に僕の名前が?」とか?)

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク


●JYJの授賞式では。。国旗の向きが直ってます。。。が、ジェジュンの表情

いつも、丁寧にお礼とお辞儀をするジェジュンが、真っ先に背を向けてる

https://youtu.be/5cbS3m4WEfw

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク


なんと言うか。。違和感(残尿感?)があるんです。。個人的に。。。