えこさん。。ツィ消しちゃったそうです。。

 これ。。「スピンドクター」の時と繋がるんだけど。。えこさん。。かなり怒ってました。。。

  「私がアッケなら ほとんどアッケなんじゃないの?(・∀・)アッケってなにかね」

           「私がアッケだっていうなら、私の動画見てよ」って。。


     この方の動画。。面白くてね。。私も何度も楽しませてもらった。。。ハァト

    https://www.youtube.com/channel/UCrmmR-dBcyLipd1TlaiIUtQ




                 で、コメント頂いたしね。。。



                こんなツィもあったしね。。。。
      

     


               えこさんのツィ削除の後には、この方ココ。。

              「私のせいにしないでもらえますか?」

           この方。。。多少なりの自覚があったのかな。。。は?








        以前にも、JYJのファンなのに一斉攻撃されてツィやめた人がいた。。

            トスカーナの❤マークが●友のとそっくりだと言った方。。



              この時、知人からもらったメッセには

「(ツィやめた)彼女は、ジュンちゃんジュンちゃん❤て呼んでいたくらいだったんです。

それなのに、一斉攻撃されたことがかなり怖かったし、ショックだったみたいです。」って。。。






             また一人。。。被害者が出てしまいましたとさ。。。

















                 今日も1日ありがとうございましたうさちゃん

埋め込み画像への固定リンク











                       おやすみなさい流星

埋め込み画像への固定リンク