2015年カレンダー。。。日本送料込5400円。。韓国約3500円。。

    卓上カレンダー・・20×20cm・・表紙込みで13枚前後

     ダイアリー・・・21×29cm・・表紙込み30枚前後

埋め込み画像への固定リンク

           JAPANサイトの人達。。「30枚前後」  って。。

            30までの数字も数えられないのだろうか。。。ひょー


             5400円を365日で割ると約15円らしい。。

     ダイアリーはおまけみたいなもので。。それでも。。1000円として。。

      カレンダーは表紙込みで13枚前後。。12か月だから多分12枚。。

              1か月365円。。あの。。紙1枚365円。。ガビーン

         それを高いと思うか。。安いと思うかは個人の判断。。。








    じぇじゅん。。とってもかわいいけどハート。。ごめんね。。私は。。。・・・泣






          カレンダーの10月に。。これが載っているかもだけど。。。。じぃ~







                   で。。今日はおソロだらけだし。。。

埋め込み画像への固定リンク







               じぇじゅんは。。コートに着られてるし。。。かお

埋め込み画像への固定リンク






               今日も1日ありがとうございましたうさちゃん








                      おやすみなさい雪だるまおまけ

     22日配信書き忘れ。。。●生バンド、どうしてなかった?ピンクグラ

       一度決まったスケジュールをバラしたから。

     それで、バンド&ダンサーをバラさざるを得なかった。

   (しーじぇすが組んでた日程をキャンセルして。。自分たちで仕切ると言いだした。。ね