帰国便。。どうして知っているんだろう?。。

JYJはVIP通路から帰ったそうです。。

ゴニョンさんのツィは。。12時。。



12:08

이제 갑니다~한국으로~ bye ~tokyo

もう行きます~韓国に~バイ~東京

https://twitter.com/zerotic0124

埋め込み画像への固定リンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ai☆ai @ai_LV6002 さま


11:25

アンちゃんきた^^

12:50

ユチョンたちの乗った大韓 飛び立ちました~^^

埋め込み画像への固定リンク


まずはジェジュンが降りてきたよ。白いマスク姿のジェジュン。手を振るファンのみんなをのぞきこみながら機内へ♡ 優しいヒョン^^ 写真、小さくてみえるかな?


次にユチョンが降りてきたよ。黒のニットキャップかな?すぐユチョンてわかるw スタスタと歩いてって機内へ^^ ユチョン おつかれさま大好き


埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク


ねぇw ジュンスどこ?www 隣にいたシアペンさんが

「ジュンスお腹こわしたんじゃない?」とか心配してたぞ。