昨日のガチャポン。。。

    不思議だったよね。。前日から運んで。。しっかり雨除けのフードまであってすげ~

埋め込み画像への固定リンク



        なのに。。撤去。。Cjesのロゴ入りで、●カラトミーから販売。。

       で。。あそこのドームは。。物販の25%を持っていくんだって

    でも。。ドーム側からの撤去となったわけで。。あれれ。。?あれれ。。?てねぷぷ





    今日。。ジェジュン。。泣いちゃった。。。涙   ゴニョンさんも泣いていたと。。。

       今日の配信を聞いた人は何とも。。複雑な想いだったと想像。。壁







         私は。。2010年だっけ!? THANKSGIVING LIVE。。。。。

              その時の・・・泣2を思い出しちゃった。。。うむー・・・

          その時の・・・泣の理由は。。数年後に話していたよね。。絵文字6

SORAの気まぐれブログ

        配信での話が。。ホントかどうかは??だけど。。。汗々



           昨日も今日も。。「Back seat」 。。韓国語で歌っちゃった。。かお

            会見で 「日本語Verで歌います」 って言ったのに。。あせ

                何かが。。。あったんでしょうね。。。。ボソ・・・

         http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-11953718723.html



               今日。。こんなコメントもらいました。。。ありがとう
        友人と昨日話をしていたのですがもちろん憶測ですが
         キスマイはコンサDVD含めa社から発売しています。
なのでキスマイのコンサ・映像権含めかなりのウェイトをa社が関与していると思われます

   ジャ○ーズが直接ほかのアーティストに関与することはしないでしょうから
           a社とジャ○の飯○さんは親交がありますので
        飯○さんは今回なんらかの協力をしているかもしれません
                 山P担当でもありますからねぇ

埋め込み画像への固定リンク









                  今日も1日ありがとうございましたうさちゃん

埋め込み画像への固定リンク






                         おやすみなさい雪だるまおまけ

埋め込み画像への固定リンク