e//kyou・・(後ろ向いて。)すません・・・えぇ~~この・・東京ドームで
最後の(を)・すると【涙】・すいません・・はい・・
皆さんと出会って、思ってて(想いあってて)、踊って
えぇ・・同じところで、同じ空気を吸ってるだけで
えぇ;;長い時間のあいだ、あった・・
凄い楽しかった幸せ・・幸せな思い出が。すごく思い出します。

え・・とにかく・・前の、前あった想い出じゃなくて。
今日の。。はぁ・・・すいません。

え・・今日、え、昨日と今日あったライブも・・
あの・こうやって・・時間が過ぎて・・で、「あの時幸せだったね」と
凄い良い想い出・・二・・ナㇽ・・と・・・思います・・・(グズッ)
すいません・・・

今日ほんとに・・なんか。。何とも言えないけど!ただ・・
今日一緒にいてくださって、ほんとにありがとうございます。

何かは、ね!なにかは変わるかもしれないですけど
今持ってる、この心だけは、永遠に本気で変わらず、
一生懸命頑張るJYJになること、約束します。

今日は、どうもありがとうございました。