昨日からあんなに運んでて。。 





                 許可取らなかったのかな。。。うむー・・・
埋め込み画像への固定リンク



      でも。。Cjesロゴ入り。。Made in japan。。むむっ矢印友達の突っ込みぷぷ






       公式グッズも新大久保にあるから。。きっとこちらもあるでしょ。。。うへー

 埋め込み画像への固定リンク









                それにしても。。 参った。。汗ラインハート・・ハート

埋め込み画像への固定リンク





     で。。。鳥肌立った。。まさかのBIGINなっ・・・なんと!。。。30分以上続く鳥肌って。。。・・・照

        友達と話して。。流れてきた動画見て。。自然と。。涙 名曲おんぷ

埋め込み画像への固定リンク





         今回のツアーは。。。ジャニさん系。。。関わっているのかな。。?

 ムビステ(可動式ステージ)は。。松じゅんの発案だとか。。ジャニーズで良く使うって。。

埋め込み画像への固定リンク









                で。。キスマイのスタッフ。。。。まるちゃん風ね

埋め込み画像への固定リンク






                 ふふふ。。     日本語の新曲ト音記号。。きゃー


   そして ユチョンのコメント。。 日本での活動・・よろしくお願いします!!





                  





                    あるのかな。。じぃ~ あるのかな。。。じぃ~

埋め込み画像への固定リンク







     makovv。。明日行かれる2階・3階席の方。。お楽しみらぶ1があるみたい。。はぁと

   
   









                今日も1日ありがとうございましたうさちゃん








                明日を楽しみに。。おやすみなさい流星

埋め込み画像への固定リンク























         おまけ   早々と完売のユチョン。。。若かりし姿とそっくりと話題。。