JYJファンは礼儀正しかった!マナーがいいとネットで話題! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2141604901870202201 …





マッキー(元警察官)の説明で。。でしょう?
これがなかったら。。


マッキー発言文字起こし
はい!というわけで、今とても空港に迷惑をかけている状態なので
え~、更にいうとお出迎え?の警備体制が、このままじゃとても得られないので
皆さんこれから移動して頂きます。


ファン:えぇ~~~~~~!??

色々あると思います!朝早く来た。何時に来た。・・あると思いますけども
基本、イベント会場ではないし、見れる見れない、お出迎え等も
補償する物ではないという事を、まず認識してください。
そのうえで、皆さん協力して頂いたうえで、できる限りのことはします、

が、順番に関しては、色々、えっと言いたいことあると思いますけれども
そこは、どんだけの人数、皆がね、大好きな・・3人?
大好きな人に会いに来てるってことで、それは了承してください。


ファン:は~~い!

その上で、皆が逢えるようにしたいと思いますんで
どうか、えっと、ここに不満とかがあると思いますが、それは落ち着いてから聞きますんで。
とりあえず、移動させてください。

協力お願いします。

で、今私の認識では、一番前の方にいる人たちが早く来たんだろうという
認識でいるんで。それはなるべく崩さないようにしていきます。
が!が!一人一人の時間を聞いていくわけにはいかないので
そこらへんは、おおざっぱに行きますんで、了承してくださ~い。