TOTOさんの言うとおり。。15日に来日日本しましたね。。しーっ

埋め込み画像への固定リンク






                  今日はとってもいい気分。。ハァト

     お迎えに行った友達から。。その時の写真と動画が送られてきたの。。。ウフ

           これで。。仕事休憩時間。。。たっぷり楽しめる。。ありがとうキスマーク

          「ジェジュンのオーラがすごかった鼻血」って。。。星

                   ジェジュペンじゃないのに。。ププッ・・・





    昨年の横アリを思い出す。。。あの時。。実感した。。ジェジュンのオーラ。。。星

         まるで後光+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+が差してるって感じだった。。。。らぶ1トーク中でも。。

SCAN 62




    この時。。。じぇじゅんのちっちゃなオケツ。。。か背中付近にいたと思う。。顔11

SCAN 61




    ダンサーさんは。。さっそく日本を満喫。。。六本木けやき坂。。だそうです

       21:25withus_김용현 이쁘다 일본거리 :-) 綺麗だ 日本の通り

埋め込み画像への固定リンク




                        ジュノも。。。

             テ~ハンミング @dhm121110 新宿区, 東京都

JUNOが久しぶりに日本に来ました!相変わらず、優しくてかっこいいですね♡

         スタッフと美味しく食べて楽しんでいました\(^o^)/

埋め込み画像への固定リンク




         ジュノと言えば。。あのトスカーナのツィ。。削除したみたい。。え?

          自分のツィッターに書くのを。。間違えちゃったのかな。。ね

             17:11久しぶりの たけしたどおり!^^

埋め込み画像への固定リンク




     ゴニョンさんは。。20日まで日本なのね。。。ってことは。。3人も。。。!?

    Jung Gun Young_정건영 @zerotic0124 ·15일~20일 일본!! 야호~


           週刊誌に、「1か月の長期滞在計画」ってあったけど。。

     その間の経費は。。日本サイド持ちなのに。。。厳しいんじゃないかな。。。うむー・・・


                           参考に。。

       興行そのものよりも、経費のコストが尋常ではない。
         スタッフの渡航費&ホテル代&食事代

     【追記あり】#ポールマッカートニー 公演中止損失金 36.5億円 ...



            でも。。  おんぷ。も~~ういくつ寝ると~~逢えますね~~~おんぷ。

                    とにかく楽しんじゃってくださいいやぁん。。

         「あの曲になったら、この色をあたふた汗 なんて。。気にしないで。。チッチ!

                    頭じゃなくて。。体を使って。。ダンスハート

           makovv。。でも。。興奮しすぎて。。おもらしは。。アンデヨ。。。・・・照


           あとこれもヘー。。。立ち入り禁止区域じゃないかな。。。なぜ?びっくり











                 今日も1日ありがとうございましたうさちゃん

埋め込み画像への固定リンク




                       おやすみなさいクリスマスキャンドル


        隣のヨジャが気になった方へ。。やじるし自分だろ汗


埋め込み画像への固定リンク