18:11


흐흐..도촬!

ふふ。。盗撮!


埋め込み画像への固定リンク


18:37

이젠연습실!

今は練習室!





19:25

유천이가 나대신 인크레더블 리허설을 해주겠다며 앉아있으랜다.분명 배운적없고 보기만했을텐데 제법 썩 잘춘다ㅋ 한손 두손까지 외쳐가며 멘트 애드립까지 다 해버린다 이렇게 열정적인 모습 오랜만에 덕분에 박장대소했다ㅋ

ユチョンが 僕の代わりにインクレのリハーサルをやってあげるから座っていろと。

明らかに習ったことがなく 見ただけなのに なかなかうまく踊る 笑

片手 両手まで叫んで コメント アドリブまで全部やってしまうんだ

こんなに情熱的な姿 久々でおかげで大笑いした 笑


埋め込み画像への固定リンク