え?。。もうあと4~5日で日本ツアーの初日。。マジで!?

                何でしょ。。この緊張感のない感じ。。。げっ!






  ツィに関するコメントで「ヨンピル氏って、JYJコンサートに関係してるんでしたっけ?」

    うん。。コンサートには関係してないけど。。ジュンスには関係してるの。。です。

    動画に映ってます。。。33秒から。。。2014年5月13~15日バラコン

                    http://youtu.be/s2lrFgIMtvc


       昨年の2013年10月横アリでは。。ソンさんとパパさんが映ってる。。

        今回の日本ツアーでは。。。ソンさんは関係しないそうだけど。。

          しーさんしきりだから。。。。。だから。。。あの婚。。ふむふむ②





     そんなゆる~~い感じだけど。。唯一。。楽しみができたみたい。。ハート 

                    本物。。。見たかった。。・・・泣2                 埋め込み画像への固定リンク




あと。。ゲートの話だけど。。「びーずの時は、ゲート関係なくドーム内を歩いた」そうで

  びーずさんは。。チケット管理かなり厳しくなっているから。。特別なのかな。。。うむー・・・


     元コンサートスタッフさんが。。2010年に予想書いていたんだけど。。。

       もしかして。。参考になるかもです。。。京セラドームだけど。。


                  最後まで。。。希望は捨てず。。。ピース

RIEちゃむっ!




                今日も1日ありがとうございましたうさちゃん







                     おやすみなさい夜景

     








          京セラドーム→①・6GATE

埋め込み画像への固定リンク



2010年情報元コンサートスタッフの方の予想(参考程度にと。。)

☆アリーナに下りれる客を通せる場所二箇所(1・6ゲート)
6ゲートから10ゲートはかなり距離があり
アリーナの客をここから6ゲートまで行ってもらうのは嫌がらせぐらい遠い・・

(現在。。びーずさんではあるそうです)




●1ゲート・・1塁側アリーナ  &サイドスタンドの上段と下段。
        アリーナ一塁側への階段が1ゲート入った近くにある
        100%アリーナ一塁側の客は1ゲートから入れます。
        位置的にサイドもこちらから入場可能。

●3・4ゲート・・100%スタンド
          ステージ正面に当たるスタンド席がここから入場


●5ゲート・・関係者受付

●6ゲート・3塁側アリーナ席
サイドスタンド入場ゲート
        アリーナ3塁側に下りる階段が近くのため

●10・11ゲート・・・未確認(C席にこのゲート表示あり)
10・11ゲート下=楽屋


●14ゲート・・SS専用入り口