日本ツアーのチケット。。どんどん届いているそうで。。

 補償枠の京セラゲート①.。福岡ゲート⑤は間違いなくアリーナでしょ。。。まるちゃん風


        それと。。もう一つの情報を照らし合わせると。。。かぶるね。。。。顔11

           京セラドーム→①・6GATE

埋め込み画像への固定リンク




            福岡ドーム→1・GATE

埋め込み画像への固定リンク



         東京ドーム→11・25GATE (外野席)

埋め込み画像への固定リンク

           当日はどうなるのかわからないけど。。参考までに。。LOVE









               昨年の東京ドーム。。私は2・3日目に参戦。

    2日目は、神席。星花道のすぐ横だったから。。ジェジュンがとっても近く見れた。。おぉ!

                  これが初めての神席。。きゃ★いやぁん

JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ





         で、3日目はスタンド。。だったけど。。。。全体を見渡せた。。

           連続で参戦する人は。。こんな感じもいいかも。。

          ただね。。やっぱりテンションあがるのは。。神席。。おほ。














             makovv。。来ましたね。。年末バラコン。。ふふ~ん

埋め込み画像への固定リンク


       んとね。。。モザイクモザイクさんはこのコンサート。。絶対!ピンクグラやるんだって。

                    絶対 なんとしても。。。

         韓国に呼び寄せる絶好のチャンス!!。。なんだとか。。・・・・・

     そしてそして。。何よりもそのあとのなんとかパーティー。。。がぁ。。秘密

                  大切なんだって。。。ボソ・・・。。

                   こっちも。。。参考までに。。←なんの?汗々



       


                今日も1日ありがとうございましたうさちゃん





                      おやすみなさい流星