羽生君に関すること。。多くてごめんね。。ウ・・・ン

        でもね。。ホント。。あれは棄権すべきだったと個人的に思うの。。


           交通事故に遭った人ならわかると思うんだけど。。

      シートベルトして。。車の中で守られていても、後遺症が残る。。

     事故に遭った時は、興奮状態で。。痛みもさほど感じないんだけど。。

   色々な手続きやらなんやら済ませ。。緊張が緩むと。。色々な所が痛んでくる。涙

私でさえ、事故にあった時。。周りにいた人から「足引きずってるけど、大丈夫?」って言われて

はじめて、「あ 濁音。。足もぶつけたんだ汗」って思うくらい。。その時は痛さは感じなかった


小学生の時は。男子が遊んでて正面衝突!!。。一人は。。泡を吹いて失神。。汗

               もちろん。。保健室で安静状態だった。。



            羽生君は、試合前でアドレナリンでまくり!ピンクグラ。。

だから、あのときはある種の興奮状態でほとんど痛みは感じていなかったんだと思う。。

        羽生君は。。どの程度のスピードでぶつかったんだろう。。。・・・ショック




         ヘルメットとか。。防具が何もない状態で。。体当たりビックリ。。

                周りの関係者がとめてほしかった。。。

          これから、後遺症が出ない事だけ。。祈ってます。。涙

    中国杯の男子フリーの直前練習で中国選手と激突して負傷し、車いすに乗りマスク姿で帰国した羽生結弦選手=9日午後、成田空港



            そんなことで。。ちょと憂鬱な気分だったけど。。。


                 かっこよすぎるやろぉ~~ラブラブきら!!

埋め込み画像への固定リンク







               まさに中世の王子。。キュン死 出来上がりが楽しみ。。。wハート☆



        となりの。。くしゃおじさん!?も。。良い味出しておまんな。。。ぷぷ

埋め込み画像への固定リンク


                  出来上がりが楽しみ。。。wハート☆


               今日も1日ありがとうございましたうさちゃん

埋め込み画像への固定リンク











                     おやすみなさい夜景

埋め込み画像への固定リンク