昨日は。。本州から北海道旅行に来た友達と&友達と。。お見舞い&飲み会。。↑

      お見舞いの後、JRでススキノにいざ!ピンクグラって時に。。人身事故。。。・・・ヤバイ

      慌てて走る。。バス&地下鉄で。。何とか飲み会飲み会♪できたんだけど。。。ササッ

             ホームと私は。。何か因縁があるのかな。。。顔に縦線2






      JYJのファンになってよかったことは。。こういう友達ができたこと。。はぁと

         お約束のいくらちゃん。。さっそく漬けたから。。。待っててね・・・照
   




ジェジュンはウィーンを満喫してるかな。。♪♪♪曲も。。どんどん湧いてくるかな。。くるかな。。ぼー

英語教師のピアノ弾き語り&歴史語り            ☆every day's jewelry☆ 





                    えと。。 これは。。手だよね。。!?

  あぁ~・・・ 黒いセーター着て。。ベージュのスキニ-パンツをはいた後ろ姿に見えた私。。↓








                 今日も1日ありがとうございましたうさちゃん








                        おやすみなさいながれぼし









      うちにも届いたハート2。。こんなにきれいに撮れないから。。お借りして。。

埋め込み画像への固定リンク