笹さんの配信見直ししていたら。。。この時間。。

         文字起こしは明日します。。。目がしょぼしょぼする。。。・・・泣



         今日。。ジュンスのトスカーナホテル売却の記事出ました。。

            http://ameblo.jp/sapporo-mm/entry-11939532598.html

  まぁ。。あれだけ、ファンの大半が「無理がある」って言ってたのに。。案の定。。お、おうふ…

  今日の配信でも。ちらっと話していたけど。。パパも同意してるらしいですよ。。うむー・・・

                     ホテル売却。。



                 で。。そのあとに否定の記事青首大根

「キム·ジュンスの株式売却説はまだ決定されていない事案だと否定した。

    ホテルを増設する計画で、投資家を募集しているだけ。

          その内容が誤って伝わったようだ。」


          参考としてこちら。。どぞ。。。「事実ではない」=事実」

           http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-11948974716.html







                      で。。富士山さんいわく。。。

      ホテルの話がでると悪口言う人たち、放っておいてほしいんだって。            

               あなたたちに関係ないでしょっ??なんだって。。



いやいや。。汗々 関係なくないでしょ。。?トスカーナはCjesが関与しているんだから。。うふ

image

      김준수 제주 호텔 /사진제공=씨제스엔터테인먼트

   キムジュンス済州ホテル/写真提供=Cjesエンターテイメント






      富士山さん(ジュンスファンサイトの違法DVDの日本担当ブログ主)

       が出てきたので。。またまた。。ファンカフェについてですが。。ウフ

         http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-11947832289.html

* GROUP ORDER配達は日本ファンサイトMY ONLY XIAが協力・担当します。
埋め込み画像への固定リンク





          興味深いツィをされていたので。。。お借りします。。顔11

    そもそもファンがグッズ作るのは日本ではアウトでしょう

   個人で楽しむ範囲ならともかく ネット使って販売するのはね

       特定商取引に関する法律は適用されないの?

ネット通販に当たるとか当たらないとか勉強した?その売上金は日本の韓国の?税金は誰がどこに納めてるの?どう転んでもツッコミどころ満載だよ


日本から去ったことで 日本人は韓国ペンに情報を頼らざるを得ず

ファンカフェに頼る度合いが加速した。彼らのミッションにも気づかず

      挙げ句の果てには 日本のファンカフェまで出来て

        台頭した所は韓国ペンダムにのみ込まれ

       似非の正義をふりかざして日本人を陥れた

ファンカフェはダイレクトに懐に入れるための手段のうちのひとつ。

わたしからするとファンカフェはマネーロンダリング装置だわ。

          その片棒を担ぐ愚かな日本のファン。

 

 ファンカフェなどを名乗るファンが、ファンを利用してファンから集金

  したものは、SMとエイベどころかどちらの国にも搾取されないね。

   法に守られて生きているのに、国にすら搾取されない方法を

    正義だと洗脳されているのかと思うと背筋が寒いわ


   自由に歌うためにSMを出た←歪んだ正義の極一部

                    (By Angeさま)

埋め込み画像への固定リンク







               今日も1日ありがとうございましたうさちゃん

         










                     おやすみなさいnight