埋め込み画像への固定リンク



@ yuki2min: しかしグッズこんな状態w


埋め込み画像への固定リンク





: 11/1 インテックス大阪 ファンイベ 東方神起 四角は柱


埋め込み画像への固定リンク





きーちゃん ‏さま

ビギイベ2日目一部参戦しました。どこの席でも楽しめる。2人が見えたらそれで…二次当選だから90列目以降確定。席が悪いの覚悟の上でした。

イベントととして、【見えない】【聞こえない】というのはどうなんでしょう

ユノやチャンミンが頑張ってくれて、後ろの方まで気を使ってくれて

でも、それが見えないし聞こえない。唯一聞こえたのはみんしるさんの司会進行だけ。スクリーンも見えず、バクステも柱で見えず

だから、席の移動も多いし、近くにくれば立ってしまう。マナーが悪いから2人は来ない。東方神起のイベントに行ってこんな気分は初めてです。

入れたらそれでいい。行けなかった人もいる。わかってます、それは重々承知です。気分を害されたらごめんなさい。でも、今回のペンミは…不満だらけです。


救いはユノが通ったこと。ステージなんてほとんど見えなかった。


柱より後ろの席なんて作るべきじゃなかったよ。何も見えない。透視も魔法もなかった。


何故、同じ会場に居たのにレポで知るの。柱より後ろの人は本当に二人が何を言っていたかわからなかったと思います。それだけ音も悪いしスクリーンも見えない。もちろんステージが見えるなんて夢のまた夢。なんだったんだろう、今回のビギイベ。何もない。


とりあえず、主催の会社さんファンを馬鹿にするのもなめるのもいい加減にしてください。ファンクラブイベントがあれですか。 2人の頑張りも見えない 2人の言葉も届かない(聞こえない) 名ばかりのファンクラブだ。



심촹min. さま

東京ドームの二回席一番後ろでライブ見てる方が楽しかった…( ´•̥J•̥` )


何話してるのかも殆どわからんような席だったからなのか、こんなにつまらない東方神起イベ初めてだった。他の人たちは満足だったのかなぁ…。

不満たらたらなの私たちだけ?

埋め込み画像への固定リンク