1か月くらい前から。。お引越しロケット。。考えていたんだけど。。

         次から次へと。。。話題の尽きない。。。10月で。。汗


  チケットの当確も決まり。。。ほっと一息の。。今がチャ~~ンスうえとばかり。。。GO

       。。いまだにブログ設定が。。きちんとできていないけど。。

ま。。いっかとえへ。。11月1日続に。。(←これ単に。。覚えやすい日にちだったからだろ。。ふっ・・・








          今日は。。ハロウィンジェジュンRollingStonesで盛り上がり。。。ハート2

埋め込み画像への固定リンク



笑いったのが。。このヨジャ・・・。。。。いますよねこういう方。。2ショットWハートに見せかけて~~の

      埋め込み画像への固定リンク





             実は。。・・・ヤバイ

埋め込み画像への固定リンク





            ヤンキーじぇじゅんに。。おこられちゃうぞいやぁん!ピンクグラ

埋め込み画像への固定リンク






そんなこんなで。。〖今日もじぇじゅん〗は。。引き続き。。こちらでやっていきますので。。

            今後とも。。よろしゅうおたの申します。。。壁

        











              今日も1日ありがとうございましたクマピー

埋め込み画像への固定リンク









                    おやすみなさい夜景

DSC01815.JPG