世界を変える人のモティベーター

井藤美恵子です

 

***********

 

SMIプログラムの素晴らしさをSMIセールス2022年度世界一平野国高さんから伺った

 

1)私自身のことを価値ある重要な人間だと思えるようになる

 

2)私自身の無限の可能性を信じる様になる

 

3)私の中に心で思ったこと、考えたこと、想像したことを実現させてくれる装置が存在していることの認識とその装置の活かし方、法則を身につけさせてくれる

 

4)私の夢をわからせてくれる

 

5)私の願望を叶えるための目標設定の仕方を学ばせてくれる

 

6)私の思考を積極的肯定的に置き換え可能思考の人間に変化させてくれる

 

7)私を運のいい人間にしてくれる

 

8)私の人生のバランス(6分野)整えてくれる

 

9)私が自分のことを好きにならせてくれる

 

10)私の心のモヤモヤ、イライラ、クヨクヨを晴らしてくれる

 

11)私の時間を有効利用させてくれる

 

12)私のやる気をいつもイイ状態に保ってくれる

 

13)私の心が悪い状態の時、気づかせてくれる

 

14)私の幼い頃から止めてしまっていた心の闇に気づかせて取り除いてくれる

 

15)私の人間力、生きる力、生命力を活力ある状態にしてくれる

 

16)私の健康を保ってくれる

 

17)私の心のことがよくわかるので、金銭的な課題を解決し経済的に豊かになれる

 

18)私が私に対して期待をするようになる

 

19)私が驕り高ぶった時、すぐに気づかせてくれる

 

20)私が失意落胆した時、母親の様にそばに居て励ましてくれる

 

21)私が自己満足に陥った時、こんなもんじやないと喝を入れてくれる

 

22)私が限界思考になった時、良きライバルの様に感情的刺激を与えてくれる

 

23)私が状況を見て迷った時、目に見えない力の存在を教えてくれ私の信念を強くしてくれる

 

24)私がもうダメだと動けなくなった時、やっとスタートラインに辿り着いたんだと勇気を与えてくれる

 

25)私が人と比べて落ち込んでいる時、成功は人との比較ではないと教えてくれる

 

26)私がゴールが見えず諦めた時、成功は一歩でも近づくことなんだと背中を押してくれる

 

27)私ができることだけしかやらずに失敗を恐れている時、成功は挑むことなんだと叱ってくれる

 

28)私が欲しいものがなくなった時、酸っぱい葡萄にしている本音の欲望に気づかせてくれる

 

29)私が自分の事しか考えず成長が止まっている時、与える欲望を育てる必要性をわからせてくれる

 

30)私が肉体の衰えを感じ、意欲的でなくなった時、目標設定で若返らせてくれる

 

流石である

やはり一番大きくたくさんの感謝がある方が世界で一番プログラムを普及する

 

SMIリバティー北海道 覚張利彦代表のコメントより。

 

*********

 

SMIの詳細についてお知りになりたい方は
モティベーター井藤美恵子まで

 

お問い合わせメールはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f870cc60432019

 

 

LINE公式アカウントでモティベーションメッセージを発信しています!

こちらから友達追加してくださいね。

 

https://lin.ee/b1g05Hg