世界を変える人のモティベーター

井藤美恵子です。

******************

 

人間は一般的に読んだものは
10%ぐらいしか覚えていられない
それに対し
実際に自分で体験したことは
90%を覚えていられる

文字を読む行為10%(新聞、本、メール)
言葉を聞く行為20%(ラジオCD)
視覚で見る行為30%(絵や写真)
聞くと見る両方50%(テレビCM)
聞く見る話し書く行為70%(Zoomなど)
体験することにより90%(実践体験)


-----------


5月10日月間行動計画セミナーを
Zoomで開催した
今回も札幌、静岡、島根、北九州、福岡、大分
から約30名の参加を頂いた

参加者の方々に成功者のアイデイアを
「70%ぐらいまで習得してもらいたい」
という思いで3時間のセミナーを行った

感想を頂いたので
先着11名分をシェアします
↓↓↓
-----------
新聞配達少年時代を思い出して
「やっぱ俺昔から自由にやってきたな」
と感じました
この感覚はこれからの
目標設定に役立ちそうです
----------
過去を振り返る事で
こんなにも目標達成した事が
あったんだと、ビックリ
信じる力が、大きくなりました
----------
まず、ネガティブな望みや願い思いから
目標設定が出来る事を知りました
ネガティブは良くないって
思っていましたが
ネガティブは目標設定するために
必要な要素だと思って
喜びたいと思いました
----------
ネガティブな出来事はチャンス
自分の欲求を知るチャンス
それを目標としていく
そのことをマスターしていくことが
SMIをしている意味だなぁと
----------
ネガティブな感情が湧き
望みや願いになったとき
宇宙と波長があい
それを「受け取る」だけ
ということを感じました
----------
出来るだけポジティブにと
思ったいたけど
永守さんの経営者は絶対悲鳴をあげない
の言葉で考えさせられました
ノルマでも人から言われてでもなく
自分の意思で目標設定します
----------
永守さんのようにコロナのおかげでを
より役に立たせ課題をしっかり見つけること
目標設定は具体的かつ明確にすること
それで過去の自分はいろいろを
達成してきたことを認識できました
ありがとうございます
----------
見えたことを俯瞰してみる
先がよくなると信じる=
もう少し先が見えるので
最初に見えた事に関しての
もう少し先をみると
そこもふまえて
の今を伝えることができる。
五つのステップのマスターの不足でした
波長をあわせます。
----------
現状の脱却をする。目標の明確化
----------
一年間の振り返りや人生の振り返り作業は
自分自身を知るいいきっかけになりました
私は、難しい事はできないので
この宇宙の簡単な仕組みに乗っかって
鮮明な目標設定をして波長を合わせて
受け取る。この繰り返しを習慣化
していこうと思います
ワクワクしながら平野さんのお話しを
聞かせていただきました
ありがとうございました
-----------
自分の漠然とした目標では
夢を達成出来ない
自分が決意すると
結果につながるとわかりました
有意義な3時間でした
ありがとうございました
----------
----------
今日一日
あなたの運氣が益々良くなります様に
あなたに幸福が沢山訪れます様に
あなたの身の回りが安全であります様に

 

SMI平野国高さんの記事をシェアしました。

 

 

SMIの詳細についてお知りになりたい方は
モティベーター井藤美恵子まで

お問い合わせメールはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f870cc60432019


**********


井藤美恵子がLINE公式アカウントに登場!
情報を受け取るには、
以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/b1g05Hg