世界を変える人のモティベーター

井藤美恵子です。

******************

 

『SMIプログラム勉強会その②』

 

グループダイナミクス「集団力学」
集団は、個人を変える
同時に、個人は集団を変える


---------------
昨日(7時〜9時)Zoomを使っての
プログラムの勉強会
レッスンは
PSPプログラムL13
「人生の積極的な力」

大分、鳥取、東京、岡山、広島、北海道
などから30名が参加された

感想が届いたので7人分を
シェアさせて頂きます
↓↓↓
----------


自分のエネルギーが
どこを向いているのか常に意識すること
の大切さ
一貫してやり遂げるための慎重な計画
アファーメーションの重要性を
再認識しました


---------


全てにおいて自分自身に原因があり
思考によりきっかけや糸口が
見つかると感じましたが
行動、思考に沿った仲間が引き寄せられるなら
まだまだやれていない自分を
やれる自分持って行こうと思いました


----------


いろんな方の意見を聞く事ができて
勉強になりました。
皆様、しっかりと自分の事を見つめてあり
真剣に取り組んである事を感じとりました
私も、きちんとした目標を持ち
時間を有効に使っていこうと思いました
コロナの影響で営業を自粛されてある方も
いらっしゃる中で、軽はずみな言動があり
その方の気持ちを考えず
発言した事を反省しています
あとで心が傷みました
申し訳ありませんでした
とても貴重なセミナーでした。
ありがとうございました


----------


無意識90%の影響力なら
常に、全てのアファメーションを
意識して変えて行く
いつも雑念に囚われ
成功から遠ざかる道を
歩きつつあったのを
成功の道に行動、心構えを
習慣化させていきます


----------


目に見えないもの全ての使い方を知れて
またも、魔法ゲットしました


----------


今までの私はこんなはずじゃなかった
と、目標設定の見間違えをしていたと
おもっていました。
しかし
テキストP249
「私は自分が作り上げた心構えと習慣に
対して責任を負う」
という事を聞き
今までの結果を受入れることが出来ました
これからは、自分の直感を信じ
新しい心構えを開発し
自分にとって価値ある目標を
達成していきます


-----------


一人でCDを聴いてるだけでは
気づかなかったことを
解説していただいて
とても心に落ちました
早速行動開始できました。


-----------
-----------


今日一日
あなたの運氣益々良くなります様に
あなたに幸福が沢山訪れます様に
あなたの身の回りが安全であります様に


----------
追伸:次回は5月23日(土)
7時〜9時で行います
PSPプログラムDSA
「L2勝利者の欲望」
参加希望の方でお申し込みがまだの方は
お早めにお知らせください(井藤へ)

 

SMI平野国高さんからのモティメルです。

 

 

SMIの詳細についてお知りになりたい方は
モティベーター井藤美恵子まで

お問い合わせメールはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f870cc60432019


**********


井藤美恵子がLINE公式アカウントに登場!
情報を受け取るには、
以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/b1g05Hg

 

 

 

講師のSMI平野国高さん