モティベーター井藤美恵子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

人はそう考えたとおりのものになる。
人生は考え方の結果
考え方を変えれば人生が変わる。
あなたには豊かな潜在能力があり、
あなたはこの世の中であなたならではの
独特な役割を果たすことが出来る

私は素晴らしい
私は価値ある重要な人間だ
私は私が大好きだ
私は私を尊敬する

*********

「心の形がすべて」



働く習慣、言い訳や先延ばしをせず、
約束したことを遂行する習慣を身に付けた人間になる。

それが、何よりも重要であり、
その無形があなた方の望む有形をもたらすのです。

従って、もし・・望む有形が手に入らないとするなら、
それは仕事が難しいのではなく、
それを手にするに相応しい無形がない。
ということです。

努力をし、自己変革をすべきです。

あなたがたが、成功の人生を送りたければ ・・
それを叶えるに相応しい人間になるという無形の目標を追求しなければなりません!!

心の形が  全ての鍵ですから。。

****

このようなボスからのメッセージがあった。


それに対して先輩は・・

心の形は本当に氷像みたいで
すぐ溶けてなくなりますよね。


そうです。
だから、もう出来たということはないんです。

とボスからの返事。


****


心の形は、目に見えないもの。
無形のものです。

しかし、この心の形が、形あるもの、現象を生んでいる。

だから、心の形=心構えを整えることが大事なのだが、
形がない、見えないから、本当に整っているのか、
正しく整っているのか、
整ってからその形を保っていっているのか
なかなかわからない。

しかし、それは目の前に起こっていることを見たらわかる。

望むものが手に入っていなければ、
心の形は整っていないことになる。

本当の心はくずれやすい。

だからこそ、SMIが存在する意味はそこにある。

成功するために心構えを身につける
習慣づけるための最適なアイデアであり道具なのだ。

私たちは常に、
心構えがくずれそうになっては、立て直し
正しい形を身につけていく努力を続けていく。

その基準が五原則
1明確な目標
2積極思考
3言動一致
4自己責任
5即断即決

あなたの心の形はどうなっていますか?



井藤美恵子 facebook
https://www.facebook.com/mieko.ifuji

~~~~~~~~~~~~~~~

以下のアドレスに空メール送信頂くと・・
明日から、このメルマガが届きます。

喜んでいただけそうな大切な方へ、お伝えくださいね!

『人生を輝かせるモティベーションメール ことばのレメディ』
▼登録はこちらへ空メール送信
72116@72116.r.at-ml.jp