あなたの言葉とイマジネーションが

あなたの世界を創る・・


ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

井藤美恵子です。



人生はPresent(プレゼント)
そして、Presentは「今」
という意味でもあります。

「今のここ」が
あなたへのプレゼント。


******

 

 

「師匠と至福の食事」

 

 

昨日は、全国的に暑い一日でした。

 

今日も30度超えの暑い日になりそうですね。

 

暑さ対策をしてお過ごしくださいね。

 

 

 

昨日は、師匠ご夫妻と仕事仲間と

 

お食事をご一緒させていただきました。

 

 

普段はあまりお酒を飲みませんが

 

昨日の暑さは、

 

ビールがすすみます。

 

 

師匠の行きつけのお店で

 

今朝獲れたてのイカのお刺身がおすすめと

 

透明でシコシコしたイカの刺身を

 

久しぶりにいただきました。

 

 

 

 

そして、

 

身が丁寧に向いてある

 

毛ガニの甲羅盛りも出てきて

 

 

 

 

かなり久しぶりに

 

日本酒をいただきました。

 

 

胸襟を開いて

 

プライベートのこと

 

これからの仕事の展望

 

いろいろ語って

 

有難い至福のひとときでした。

 

 

感謝です。

 

 

 

 

ベル30日で身も心も運命も変わる!!人生に革命を!!

 

ファスティングとマインドフルネス

パーソナルトレーニングのオリジナルプログラム

『ダイエットキャンプ』 → こちら

 

 

 

ベルあなたの理想を叶える!

あなただけのために創る

オリジナルマインドセット → こちら

 

 


ベルファスティング個別相談受付中

飛躍的に人生が変わる!好転する☆
ファスティングプログラム 
→ 詳細はこちら



ダイエット小冊子絶賛販売中!>>こちら
『50代からでもできた!3ヶ月で-10kg!

〜99%のダイエット失敗者が知らないダイエット成功者1%の秘密〜』

 

 

 

 

パソコンいつでもどこでも学べる 
 メンタル・イメージトレーニング動画講座 >> こちら

 

 

【セッション・ご相談】

■ホメオパシーセッション >> こちら

■メンタル&イメージトレーニング個人セッション >> こちら

■腸ケアセラピー>> こちら

■セルフセラピーカードリーティングセッション >> こちら

 

その他、子育て、健康相談



■ビジネス支援
プロフィールマガジン >> こちら
あなたの魅力を伝える魔法のインタビュー記事