イメージングはあなたの思考を変える魔法音譜

 

たった一粒のレメディが奇跡を起こすホメオパシー合格

 

そして

 

ファスティングと減食は

 

あなたの人生を思い通りに変えてくれますラブラブ


ポテンシャル ジーニアスの
井藤美恵子です。

 

 

 

 

 

『腸ケアセラピー感想〜内面も外見も自信をもてるきっかけの1日になりました!』

 

 

 

今日の腸ケアセラピーは、

帯広からのお客様でした。

 

 

昨年、ファスティング講座に参加してくださった

若い作業療法士さんです。

 

 

今日は、カリスマ美容師じゅん先生に

カットしていただいたそうで、

 

少し大人っぽい雰囲気で素敵でした。

 

 

 

冷え症と便秘、肩こりなどの

悩みがあるとのことで、

 

 

食事と日常生活で改善できることを

アドバイスさせていただきました。

 

 

 

そして、腸ケアセラピー。

 

今回から腸ケアだけでなく、

 

EDINAというエネルギーヒーリングも取り入れての施術になります。

 

 

施術後には、オーガニックの材料で作られた

植物発酵飲料『ザ・マスタードリンク』1杯のサービスもラブラブ

 

 

ザ・マスタードリンクは

ファスティングの時だけでなく

 

普段の減食や健康飲料としても

腸が喜び元気になるドリンクです。

 

 

 

腸ケアセラピーの感想をいただきました。

 

* **

 

お腹がポカポカして、

体温が上がるような感覚がありました。

 

はじめはお腹が硬くてはってる感じがあり、

徐々にほぐれてくる感じが分かりました。

 

先に症状をヒアリングしてくださり

悩みを解消していただいた後だったので

安心して施術を受けることができました。

 

お腹をもむことを自身でも続けたいと思います。

内面も外見も自信をもてるきっかけの1日になりました!

 

また井藤さんにお会いできるまで磨き続けておきますね星

 

ありがとうございました。

 

* **

 

ありがとうございました。

 

とても前向きで、心身ともに成長しようと

常に学ばれている姿が素敵です。

 

どうぞ自信を持って

胸を張ってさっそうと進んでいかれてくださいね。

 

またお会いできる日を楽しみにしています音譜

 

 

■腸ケアセラピー → こちら

 

 

 

【募集中の講座】

4/23開講!自己実現イメージングメソッド講座(全7回) >> こちら

メモホリスティック&ホメオパシーセルフケアアドバイザー養成講座(対面&オンライン)随時受付中 >>  こちら 

パソコン随時開講!オンライン
イメージングメソッド個人レッスン
<入門・実践> >> こちら

 

パソコンいつでもどこでも学べる 
 メンタル・イメージトレーニング動画講座 >> こちら


【 事業内容はこちら 】
講座・研修・コンサルティングほか


【セッション・ご相談】

■ホメオパシーセッション >> こちら

■メンタル&イメージトレーニング個人セッション >> こちら

■腸ケアセラピー>> こちら

■セルフセラピーカードリーティングセッション >> こちら

 

その他、子育て、健康相談



■企業・学校・PTA研修

<テーマ>
・メンタル、イメージトレーニングで願望達成
・脳アプローチのコミュニケーション
・心のしくみ、思考・感情・行動パターンを知る
・パフォーマンスアップの思考トレーニング

・モチベーションアップの方法

・食と健康について

・自然療法と子育て

・子育てに役立つイメージトレーニング

ほか

■ビジネス支援
プロフィールマガジン >> こちら
あなたの魅力を伝える魔法のインタビュー記事