メンタル・イメージトレーナー&ホメオパス 井藤美恵子です。


先週から5日間のファスティングを行ったのですが、

ほぼ同時期に、ご夫婦一緒にファスティングを始めた
お客様がいらっしゃいました。


夫婦でファスティングをする理由は・・

家族で自分だけがやっているのは辛いから・・

子どもたちはまだしも、自分が食べていないのに
奥さんが食べているのを見るのはちょっと・・

ということで、奥様に相談してみると、

「一緒にやります!」と同意してくださいました


途中経過をメールで報告してくださいました。

お腹は空いてますが… ものすごい勢いで体重が減ったり、見たことない色の便が出たり、多分順調なんだと思います。 あと2日、お粥を楽しみに頑張ります。」

ファスティングを終えた後の感想は・・・

無事5日間生き抜きました(笑) 具なし味噌汁と梅干がヤバうまですね! 元々ガリガリなのに、体重が太めの女の子くらいになりました。 気分がすっきりした感じで、何故か妻との会話が多くなってます(笑) 仕事の様子を見ながらですけど、年明けにでもまたやれればと考えてます。 ありがとうございました


こちらこそ、嬉しいご報告ありがとうございました


こんな本もあるんですよ
一人でやるより、夫婦で楽しむファスティング、いいですよね





NEW 上質の人生を手に入れる☆
幸運 美人 ファスティングプログラム 
→ 詳細はこちら